こんばんは


パスタイエロー
いづみんですちょうちょちょうちょ



タイトルこれね→「オールスターキラキラうさぎ



キューピッドちょと久々に着た!




このまえオールスター公演!

さくらちゃん、りんかと3人チームでしたふんわりウイング



セトリとかも自分たちで決めたんだけど
こっちのチームは、
かわいさとかっこよさを
見せられたらなあってかんがえました!


でも主にはかあいい寄りだった!かも!
だってそうなるよね??コアラコアラ



キューピッド、ライトオブウェイ、マリア、タイタンなどなど

こっちマリアで手震えてるのに
さくらちゃん爆笑してたからね、
肝座りすぎじゃない???(褒めてる)



3人の良さが生きるセトリがよくって、
それを意識しましたが!どうだったかなうさぎ



ステージではきゃぴりん♡てかんじで
MCもきゃぴりん♡で乗り切ったし!!


よくできました晴れ晴れ晴れ




でも観てるほうは
ちょと複雑でした、、笑

自分のパート違う人が歌ってるの
あんまり見れない

傲慢-プライド-( ◠‿◠ )嫉妬-エンヴィ-( ◠‿◠ )しぬ( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )



でもこういう風に歌うのもありかもぉお
って悔しくも勉強になった!!!!!

いいところいただいちゃお!笑
みてるのもたのしかったよ〜ラブラブ




来てくださったみなさん
ありがとございましたイエローハートイエローハート




次は7/31の水曜玉手箱(^-^)
19:00〜アイドルテラスにてまってる!

→7/31まで
手売りベルゼブブ3枚ご購入特典

①お好きなメンバーチェキ

②ちほりんソロフランシスカ

③いづみんソロキューピッド

上記から3枚ごとに一つ選べますいて座


よかったらゲットしてね♡




ぐばばばばば〜い!