やほり~んニコニコ

イメージカラーはミントグリーン🌱
全力前進ポジティブガール
天パレの織り姫!
りんかこと竹上梨華です!!



ベルゼブブの撮影の時の写真盛れ盛れ✨





ということで!!!


ベルゼブブ発売しました!

とっくの昔にあったことみたいだね笑笑


めちゃくちゃかっこいい曲&可愛らしい不思議なシチュ(?)の曲になってます!


私の初シングルCDです!!


私の声もちゃんと入ってます!


1枚でもいいので手に取ってみてください!


3枚から帯の特典があります!


✨強欲 グリード✨

メンバー全員のサインが入ったポスターです!ジャケ写とは全く違う写真でかっこかわいい!お得だね!


✨色欲 ラスト✨

携帯の中(カメラの中)に推しとのツーショット!ホーム画面にしたりできていい!!
毎日眺められる😳


✨怠惰 スロウス✨

一人一人手描きで描くので世界にひとつしかない!貴方だけのイラスト色紙!気合い入れて描いちゃうよ!


✨憤怒 ラス✨

オフショットやら、かっこよく可愛くきめてる写真やらたくさん!これも世界に一つ!ラストのツーショットも魅力💕


✨暴食 グラトニー✨

今までの上記4つ全てがもらえる!4枚分お得!これはおすすめだね!!


✨傲慢 プライド✨

何をするかどきどきなスペシャルイベント!先着ですのでお早めに!


✨嫉妬 エンヴィ✨

毎回恒例!すごいね、これは(語彙力)





手売り限定(インストアイベントは除外)の特典もありまして、帯とは別にもらえるお得な感じなんですけど、


7/31㈬まで


💗メンバー別ランチェキ💗

好きなメンバーが選べる!全部可愛い💕1人のを集めるもよし!いろんなメンバーを集めるもよし!


💗柳谷ちほサン 全作詞バージョン ソロ フランシスカ💗

作詞を担当されたちほさんのソロ!シングルの方とは違った歌詞に注目✨歌詞カードが手描きらしいよ😳


💗足森いづみサン ソロ キューピッド💗

前回のシングル、キューピッドを可愛く歌ってます!これもレア!


上記全てサインも入ってます!!お得!!



ということでね、是非ベルゼブブお手に取ってみてください!


よろしくお願いします🙇‍♀️💗




そして!今日は!ベルゼブブのリリイベとなっております!!!


わーーーー💗💗💗💗💗


前回のシングルキューピッドでもリリイベ出たんですけど、自分の声が入ってるシングルのリリイベは初めて!


リリイベだけの特典もあるのでチェックしてね!!


限定生写真もついてきてお得✨


イベント中の写真撮影可能なので、たくさん撮ってね!


写真厳選してTwitterとかブログとかに出現させてね!←


保存したい←←←


わくわくですね!!!


初めて見る方も是非是非来てね!!


ライブを見るだけだったら無料!いいなって思ってCD買っていただけるように私達も最高のパフォーマンスします!


待ってます😳😳😳




【お知らせ】


↑↑↑チェックしてね!
撮影可能です!!来るしか!

↑↑↑
めちゃくちゃ楽しみにしてたライブ!
りんも皆と同じでめっちゃ楽しみすぎる!!!
どきどき💗








最後まで読んでくれてありがとう!


今日リリイベ待ってるね!


ばいちゃ!