こんば んは

パスタイエロー
いづみんです!!



ベルゼブブ
聴いてくださってますか!

もう既にお手にとってくださった方も
本当にありがとうございますうさぎピンク薔薇


リリースから5日くらいで
ライブでもいっぱい披露してるよ〜!





ベルゼブブに合わせた衣装も
褒めてもらえてうれしい!ちょうちょ


CDには
1.ベルゼブブ
2.フランシスカ
の二曲がはいってます!



こっからいづみん的曲紹介〜!!



まず『ベルゼブブ
作曲Keiさん、作詞VANさん

一言で言うと、
はちゃめちゃに格好いい曲になってます!!

が!一言で言うにはもったいないくらい、、
三曲くらいが一気に詰まった一曲です!
(日本語変だけど本当にそう)。o○


それに、歌詞には世界観が溢れてます!
名付けてさいつよソング十字架十字架黒猫あたま




そして『フランシスカ
作曲Ko-taさん、作詞ko-taさん、VANさん、ちほさん

そう!ちほりんが作詞してくれました!
爽やかなメロディに爽やかな歌詞と思いきや、
中身は機械人形(フランシスカ)の恋のお話。
神話感ばっちりですロップイヤーロップイヤー


それにメンバーみんなソロパートがあります!
そこも注目ポイントかなあ♡!!

のびのびと歌ってるので
車で海沿い走りながら聴きたい!!




新曲二曲、
これから育てていけたらなと花火

たくさん聴いてもらえたら
とっても嬉しいです!!!!!




新個人アー写!唇唇


お気に入りすぎ件^ - ^

候補何枚かあったんだけど
これにしてよかった〜!!笑

正統派っぽくない!!ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ??




そしてベルゼブブ、
CDご購入特典がありますっ!


もう申し込んでくださった方も
本当にありがとうございます!
準備中ですよ〜イエローハーツ




初の特典紹介します!!ね!!!!



3枚ご購入特典の、怠惰〜スロウス〜
メンバー個別ベルゼブブ&フランシスカのイラスト色紙

色紙に直筆でイラスト描いてお渡しします!
それぞれわたしのイメージなのでそこはご了承ください。笑
でも芸術ぽく頑張って描きたいなぁと思ってるのでぜひ( ◠‿◠ )



次に、10枚特典、憤怒〜ラス〜
メンバー個別27枚撮りカメラ

こちら、楽屋とかでのオフショット含めた
色んなの撮ってカメラお渡しします!
最後はツーショ撮れるって!♡



それら含めた特典全部ゲットできる最強のやつ
15枚ご購入特典、暴食〜グラトニー〜

(特典のネーミングセンスぴったり、、笑)



それとは別に、
10枚特典、傲慢〜プライド〜
8/4(日)夜開催SPイベントご招待
もありますっ!

いづみんもとっても楽しみにしている!!!



CDについている帯が
特典券となってますので
ぜひぜひ集めてねうさぎうさぎ



明日7/22(月)は
インストアイベントです!!!

【大阪府】HMV&BOOKS SHINSAIBASHI 店内イベントスペース
時間は19:30〜スタートうさぎクッキー

観覧無料のミニライブがあるので
気軽に遊びにきてねん!!!!
その後サイン会もあるよ♡




ベルゼブブのこと沢山書いたけど
なんと!!!!!


今日発表しました!!!!!!!




8/7(水) 足森いづみ×青山さくら
沖縄旅バラエティDVD

AQUA!〜真夏のシーストーリー〜
発売決定しましたうお座波ビキニ浮き輪晴れ




色んなこと体験させてもらって
色んなことが起きて、、

内容盛り沢山だとおもうよ( ´o` )!!

さくらちゃんの初グラビア♡♡♡
発売楽しみにしていてねスライムスライム




じゃっ!
ここまで読んでくれてありがとう♡


ばあぃおやすみ〜!