こんばんは!

ちほりんです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*





初見さんはじめまして!
ちほりんです!😚💓

いつも見てくださってるみなさんやほ!
ちほりんです୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

ブログ見てくださって
ありがとーーございます😊💕




ほんじつは!

CRASH!!!アフタートークショー
でした⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


来てくださったみなさん
ありがとうございました!!!






CRASH!!!の話だったり
めっちゃ専門的な音楽の話だったり
ほんとに色んな話が聞けました!

もっと聞きたかったぐらい😂


たぶん時間の制限なかったら
あと何時間か喋ってたやつやな、これ


昨日も思ってたんですけど

改めて今日思ったのが
バンドメンバーの
みなさんほんとに人柄がいい😭😭



深い内容は
来てくださった方だけの秘密ってことで😳



とりあえず思ったことは
キューピッド、ゼルダの
音源聴き直そって思ったよね!!!!!


みんなもカラオケ音源
聞いてみてください❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)




あと嬉しかったこと書いていい?!

バンドメンバーのファンの方が
お話しに来てくださったのが
すごい嬉しかったです!!!!!


CRASH!!!前は
ファンの方は天パレの曲とか
全然知らんけど楽しんでもらえるんかな〜
ってすごい不安やったんです、

でもね、
昨日ライブの中盤ぐらいからかな?
私たちのことを見る目が変わった
というかうーん、表現難しいんやけど
目が合うようになったんです👀

その瞬間に楽しんでもらえてるんやな〜
って思ってまたテンションあがったし
ちょっと自分に自信がつきました☺️


また天パレのライブ行きたい!とか
この日行けそうなら行くね!って

言ってくださったのが
ほ!ん!と!に!
嬉しかったです( i _ i )💖カンゲキ



あとね、
バンドメンバーのファンの方以外にも
初めて天パレのライブ見た!
って方が何人も居てくださってて

その方がめっちゃ楽しかったよ〜!
ってお話しに来てくださって
それがすごい嬉しかったし
日々の対バンライブや公演で
もっとはじめましての方が増えるように
がんばらないと!って思いました💪🏻💪🏻


こうして初めて天パレのライブを
たまたま見てくださった方が
楽しかったよ〜って言って
幸せそうな顔を見せてくれることが
すごい嬉しかったし幸せでしたよ〜😭💖





あらためて
CRASH!!!に関わってくださった
Keiさん、TOMOKIさん、RYOさん、
TETSUYUKIさん、VANさん、スタッフさん
来てくださったみなさん、メンバー

ほんまにありがとうございました😭💓



こんな機会を作ってくださって感謝です。

関わってくださったみなさんがいたから
今後の天パレの活動に
つながったんじゃないかなと思います。

ツイッターにも書きましたが
楽しかったライブやったな〜!って
おわるのではなくて
ここからこのライブで学んだことを
どう自分の武器にしていくか、
活動につなげていくかが
重要になってくるんじゃないかな。

わたしはそう思っています富士山


だれか欠けても成功してなかったし
全員で作り上げれたCRASH!!!でした❣️



わたしが天パレに加入して
1年9ヶ月ちょっと。

ここまでやってこれてるのは
天パレの歴史を刻んでる
先輩方のおかげです。

先輩方が居なければ
私はいまここに居ません。


だから先輩方がいた天パレを
繋いでいきたいし、広めていきたいし、
より良い天パレにしたい!



7周年ライブを終え、
8年目に突入してますが
このCRASH!!!を通して学んだことを
生かしてこれからの活動に
もっと力を注いでいきたいと思います!

8年目の天空音パレードも
よろしくお願いします!!!!!







7周年のお祝いで
キューピッド衣装を着たうさちゃんと
髪飾りをいただきました😭💕

めちゃめちゃかわいすぎるんやけど!!!






キューピッド衣装の再現力がすごい!!



そしてなんと!!!





新しい黒板まで!!!!!!

めっちゃうれしい!!!!!!



水曜日から使わさせていただきます😳💖




8年目の天空音パレードも
よろしくお願いします☺️💕




明日からもがんばるぞーーーっ😊💜




ちほりん。