イメージカラーは、💜ロイヤルパープル💜

冷静沈着 京都のおしゃべり娘👘

天パレのエンターテイナー

ちほりんこと、柳谷ちほです😊






初見さんこんばんは😙


いつも見てくださってるみなさま

おはようございます ( ぇ



ねぇ、前回いつもよりコメント多くて

めっちゃ嬉しかったんですけど😢💓


みんな読んでくれてるんやぁ

って改めて感謝でした😭ありがと





本日のブログは!!!


わたしの飲んだ(今日まで)

タピオカ好きなランキングベスト3

を発表したいと思います〜👏🏻👏🏻




え、需要ないって??



まあまあ

お付き合いくださいませ😚😚




まずは


第3位!!!






THE ALLEY👏🏻


タピオカもちもち

ミルクティーおいしい(。-`ω´-)



安定のおいしさ😙💕


めっちゃ並んでるのがちょっと

ネックなだけです😂


それだけおいしいってことよ( ♥︎ᴗ♥︎ )






つづいて


第2位!!!!







アメ村にあるQ&D👏🏻


(青髪がなつかしい、、、)




ここのミルクティー大好き😇😇



タピオカも大粒でもちもち、

サンホールさんでライブのときは

買いたくなる🤣


あとそんなに並んでないのが良い◎



値段も500円っていうワンコインの

すばらしさです(。・・)ノ


(他の店わりと600円ぐらいする、、、)





そして堂々の第1位は!!!!!



どぅるるるるるるるるる


どぅん!!






辰杏珠(シンアンジュ)👏🏻👏🏻


写真わかりづら( ˙-˙ )




辰杏珠の中でも京都店ね!!


今日行ってきたんやけど、

大阪と全然ちがって10分以内で買えた🤣🤣



あんまり並ばなくていいのもあるけど、


この写真に写ってる”京都店限定”の

【抹茶黒糖バブルミルク】が!!!!


おいしすぎたんですよ( i _ i )♡



値段はそこそこしたけど(笑)


でも、早くもこれ飲みたい気分( i _ i )




シンアンジュ自体好きなんやけど

大阪めーーーーっちゃ並ぶから

あんまり行けてなくて、、、



てかね、今日ほんまはモッチャム

行きたかったんやけど、売り切れで


つぎ見に行った霧社茶町(むしゃちゃまち)

も売り切れで(このお店京都しかない)


シンアンジュ見に行ったら

すぐ買えちゃった🤣



京都店限定って書いてあったから

買ってみたら見事においしい🤦‍♀️🤦‍♀️





世の中タピオカに踊らされてるわ、、、



わたしもその中のひとりです😇




このタピオカブームは

いつまで続くんですかね〜〜〜




みなさま


河原町に来た際には

ぜひ辰杏珠(シンアンジュ)へ




あ、みんな京都くる機会あるやん( ♥︎ᴗ♥︎ )









7月8日(月)は京都MUSEさんでライブ❣️



出番20:20〜とわりと遅めなので

京都やし遠いかもしれへんけど

来れそうな方はぜひ

来てほしかったりします〜〜( ;  ; )



京都でライブなかなかないからさ😢




ぜひよろしくお願いします〜!!





そしてあしたは!!


待ちに待った浴衣公演だよん👘💖








撮影会は晴れてたら公園かな😚❤️

晴れ予報に変わったからうれしい\♡︎/



アイドルテラスにてお待ちしてます(。・・)ノ








では、また次のブログで

お会いしましょう(。・o・。)ノ






それでは!!!

今日も読んでいただき

ありがとうございました.o(♡︎)


良かったらいいね、コメント

お願いします(⑉︎• •⑉︎)♡︎





714日(日)

18:00

天空音パレード7周年記念

フル生バンドライブ~CRASH!!!

@Live house rumio



815日(木)

楽遊アイドルフェス×盆フェス2019

@Zepp TOKYO





⬇︎ツイッターアカウント⬇︎

@TOP_chihorin



天空音パレード公式サイト




ちほりん。