イメージカラーは、💜ロイヤルパープル💜

冷静沈着 京都のおしゃべり娘👘

天パレのエンターテイナー

ちほりんこと、柳谷ちほです😊






いつも閲覧、いいね、コメント

ありがとうございます٩(❛︎❛︎๑)۶




前みたいにブログ更新しようと

思ってます、ちほりんです😘





ほんじつは!!


定期公演に足を運んでいただき

ありがとうございましたm(_ _)m




なんと本日発表がありまして〜〜!




去年の12月から候補生として活動していた

ゆーみんとりんりんが

メンバー昇格しました👏🏻👏🏻





おめでとぉ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡



ゆーみん▶︎ストロベリーレッド(毎回噛む.ゴメン)

りんりん▶︎ミントグリーン



ということで赤と緑が加わりました❣️





ここがゴールじゃないし

ここからが本当のスタートだね!!





わたしも候補生の時代はあったし


いまでも候補生の時のこととか

メンバーなりたてのころとか


自分奮起のために思い出すことが

最近めっちゃ多い、、、!




あのころは貪欲やったなぁとか


アピールしようと必死やったし

(空回りすることも多かったけど)



でも、そのころを経ての今の自分やから

やってきたことに悔いはない!!


反省点はいっぱいあるけどね、、、




失敗は成功のもと!


やってみないと分からないこと

いっぱいあるから


なんでもチャレンジしてみないと!




自分の中でのモットーというか

心の中にある言葉?があって



『出る杭は打たれる』



本来の意味とはちがうんやけど


怒られたり、反感をかったりするのは

自分が成長してたりその人から見て

負けたくないって思われてるから


っていう解釈というか

そういう意味でとらえてる



昔働いてたところで言われた言葉

なんやけどね


その当時めちゃめちゃ怒られること多くて

なんで自分ばっかりこんな怒られるんやろ

って思ってイライラしてたら

そのときの上司の人にこれを言われて、


そう思ったらすごい心が軽くなって

ポジティブに考えれるようになったんよ、



怒られてるうちが華やと思ってるし

興味なかったら怒ったりしーひんもん



全部が全部当てはまると思ってないけど

そう考えることで前進して成長できてるかな

っていう柳谷の考えです( •́⍛︎•̀  )



意味がちがうのは承知です😔

うまく当てはまる言葉がこれやっただけで!




でもこの5年ぐらいこの言葉をモットーに

生きてきたし救われた言葉でもある!




みんなもそんな言葉ってありますか??





これからたっくさんの試練が

待ってると思うし、辛いことも

いーーっぱいあると思う


そこで諦めたらだめだからね!



もちろん今自分にも言い聞かせてる!!




今日から6人体制でやっていきます。


まだまだ未熟なちほりんですが

自分が成長できるように

グループが成長できるように


自分にできることは全部

やっていきたいと思いますので


これからも応援していただけると

うれしいです( ´•̥_•̥` )





6月9日(日)17:00〜

2人のお祝い公演ありますので

ぜひよかったら見にきてください😊








笑う門には福来たる😳✌🏻






それでは!!!

今日も読んでいただき

ありがとうございました.o(♡︎)


良かったらいいね、コメント

お願いします(⑉︎• •⑉︎)♡︎




615日(土)

15:00

愛踊祭2019 西日本Aエリア代表決定戦

@神戸文化ホール 中ホール



714日(日)

18:00

天空音パレード7周年記念

フル生バンドライブ~CRASH!!!

@Live house rumio



815日(木)

楽遊アイドルフェス×盆フェス2019

@Zepp TOKYO





⬇︎ツイッターアカウント⬇︎

@TOP_chihorin



天空音パレード公式サイト




ちほりん。