やほり〜ん😊✨

天空音パレード候補生のりんりんこと竹上梨華です!


チケット逆さま‪…



この前ナガシマスパーランドに行ってきました😆

絶叫系苦手なりに結構乗って短い時間やったけど充実しましたニコニコ

ジェットコースター系5個ぐらい乗って、初めてバイキングというものに乗りました。心臓が飛び出ました。やばかったです。‪笑

女子トークしながらの観覧車もいいもんだね😊

今まで家族としか乗ったこと無かったの!(記憶が合ってるか確かじゃないけどニヤリ)友達と遊園地行くこととかあんまりないし、もし行くとしてもユニバぐらいやからねニコニコ

めっちゃ景色綺麗で、「あれ怖そー」とか言いながら涼んでました😆





水曜日!

コンプリートが待ち遠しいと言ってた翌日。

なんと




ジーザスサウンドコンプリートしました!!!!!

やったぁぁぁあぁ٩(ˊᗜˋ*)و

嬉しすぎる( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

エンマ難しかった💧

けどコンプリートできてほんまに嬉しい。

候補生として天パレに入ってから約5ヶ月。

早かったのか遅かったのかわからないけど、全24曲。

これで昇格に近づけたかな?

ジーザス以外も色々覚えてきてるし、これからの成長期待しててほしいです!





金曜日。

いづさんの生誕記念2ndソロライブがありました。


めちゃくちゃ可愛かった´`*

完全におたくに戻って見てました。

キラキラしてて本当に憧れます。

心臓撃ち抜かれました。

さくらちゃんと顔を見合わせてやばいやばいって一方的に言ってました←

いづさんはやっぱりアイドルの中のアイドルだなって思いました。





日曜ファンファーレ!

約1ヵ月ぶりにこのメンバーでできた!

私はいづさんのセーラー服借りました!

どうでしょう(・ x ・)

月に代わってお仕置きよ!←

ゆーみと2人でオリハルコンしました。ワールズの出だし歌いました。

ここ誰が歌う?とかなった時に歌ってもいいですか?って言えるようになったの!

進歩したのかもしれない!

それに初めて2人で曲やった時より声が出てたような気もする!






その夜はいづさんの生誕祭でした!

たぴおかがいっぱいあってめちゃくちゃ可愛かった😳

いづ茶オープンしたね✨

いづさんのソロ曲やっぱり好きです。

めっちゃ染みるし、心打たれる感じ。


衣装はソンゴクウお借りしました!

ぴんく🎀💕💓💗

やっぱりいづさんが1番似合う気がしました!

本家には勝てない…(゚O゚)




貴重な生誕黒板描かせていただきました。

お顔描くの申し訳ないなと思いながらも描きたかったので描きました!



人を祝うことで自分も幸せになれるっていいことですね!




【お知らせ】

22日(水)水曜玉手箱@アイドルテラス 19時

23日(木)木曜ファンファーレ!@アイドルテラス 19時
出演メンバー→足森いづみ、柳谷ちほ、渡辺姫華

25日(土)足森いづみ3rdシングルご購入特典スペシャルイベント@アイドルテラス 17時
出演メンバー→足森いづみ、青山さくら

26日(日)Shiga Idolization Project.@近江八幡AQUA21

29日(水)水曜玉手箱@アイドルテラス 19時







いつもありがとう!

それではおつりん!