イメージカラーは、💜ロイヤルパープル💜

冷静沈着 京都のおしゃべり娘👘

天パレのエンターテイナー

ちほりんこと、柳谷ちほです😊






初見さんはじめまして!💖


いつも見てくださってるみなさん

こんにちは!!💕




いつも閲覧、いいね、コメント

ありがとうございます٩(❛︎❛︎๑)۶





5月17日、19日

いづみんのソロライブと生誕祭

おわりましたーーーーーーっ💛










ほんとにいづみん

お誕生日おめでと⸜( ´ ꒳ ` )⸝💖


今年もお祝いできてうれしいデス💛




ソロの新曲がなんと2曲も!

発売おめでとぉ( ♥︎ᴗ♥︎ )


どっちもほんまに良い曲で

それにまた全作詞したいづみんの

歌詞が光ってて

ほんまに素晴らしい楽曲になってます、




これだけの回数の生誕祭をできる

アイドルさんってなかなかいないからね!


ほんといづみんってすごいな

って思いました、!!



語彙力なさすぎて伝えたいこと

伝えきれへんのがもどかしいけど


いづみんの言葉ってひとつひとつ

重みがあって意味があって


いづみんの中の信念がみえる

そんな言葉ばっかりなんよね、



ソロライブでいづみんの思いを

聞けたことがすごい心に染みて


ついていこうって改めて思えたし

早く追いつけるように

がんばろうって思えた。




目の前のことに必死すぎて

先のことが見えてない、見えきれてない

自分がすごい悔しかったし


固定概念にとらわれてちゃ

なにもはじまらないよね


頭柔らかくして

人を変えれないなら

自分が変わらなくちゃ




いまの状況なんて自分が1番

よくわかってるし


焦ってるし


焦らなあかんこともわかってるし


いろんな声があることもわかってるし


直接言われることもいっぱいあるし


でも焦って空回りしても

なにもいいことないから、



時計みたいに規則正しくなんて

進んでいけないから


自分のペースでまわりの声に耳を

傾けながら進んでいきたいなって、



それがたとえ遅くゆっくりであっても。





自分にしかできないことって

きっとあると思うから、、、




それをさせてもらえる環境にいるから

行動しめして発信しないとね、!






(わたし顎でてる、、、なぜ)





あ、そういえば









ふぁみりーのおかげで

今年は8本持ち成功しました



(笑)



みんなブログ読んでくれてるんやなぁ

ってすごいうれしかったよ( ´•̥_•̥` )




いつもほんとありがとね?😢









わたしも学生じゃないからさ、


がんばるしかないんよ、、、!




人生だから!


逃げ道ないから!!




それだけは知ってて、!








それでは!!!

今日も読んでいただき

ありがとうございました.o(♡︎)


良かったらいいね、コメント

お願いします(⑉︎• •⑉︎)♡︎





615日(土)

15:00

愛踊祭2019 西日本Aエリア代表決定戦

@神戸文化ホール 中ホール



714日(日)

18:00

天空音パレード7周年記念

フル生バンドライブ~CRASH!!!

@Live house rumio




⬇︎ツイッターアカウント⬇︎

@TOP_chihorin



天空音パレード公式サイト




ちほりん。