おはよう


パステルイエロー
天パレのふぁんたじすた

いづみんですうさぎ




ソロクイーンコンテスト
終わりましたー!!



いまね、大阪帰ってるよ



関西予選から、
GW4日から東京にきて
準々決勝Gブロック5位で
ギリギリ突破できて、
次の日の準決勝まで繋げられましたうさぎ


5日がおやすみにならずに済んで
ほんとーによかったよぅ



そして準決勝もCブロック4位で
これまたギリでなんと
決勝まですすめました( i _ i )!!!!!!!!!!!



ファイナリスト!!!!!
ぇ、びっくりしすぎて
本当にとっても嬉しかったです

準決勝が5位通過だったので
そこから決勝までいけたのは
たぶん会場のみんな驚いてたけど
1回目よりパフォよかった!
って言ってもらえてたから
少し余裕持つことができたのかな!?

ファイナリストになって
メダルをいただきましたネザーランド・ドワーフ
残るものうれしい!



歌いおわるたび
なかなかいい感じにできたー!
っていう手応えもあって、
でも出場者のみなさん本当すごくて( ;  ; )



ひめかが先に決勝進出決めて、
その結果きいた後のパフォーマンスは
安心してできたよ!!



で、二人揃って決勝にいけて、
フルコーラス歌いきれて
とっても楽しかった!!!!!



最終順位は14位でした!





今回ソロクイーンコンテスト
2度目の出場を決めてから、
練習をしてきて
その結果をこうして出せて
ほんとに自信になりました



東京まで応援にきてくれたみなさん
本当にありがとございました!

あの空間を一緒に体験できて
あの場でしか伝わらないこととかもあったから
なんかほんとよかったしありがとうって。

みんなからの言葉とかが
実際のところだと思うから
よかったよー!って言ってくれて
うれしかった。。
でも周りも凄いからどうだろうね
っていうのも本当で、
ハラハラしたねー、、笑

いいとこ見せられたかな?
見てくれてありがとうねうさぎ




でるって言ってから、
結果でて傷つかないでねって心配されたり
好みとかもあるからってフォローしてもらったり
ひめかは一応後輩だから
負けられないね、って言われたり
いろんなプレッシャーとかもあって
でもそんなプレッシャーにも勝って
最後までたたかえました!、、と思う!

言い訳とかせず最後までやれた!
準々決勝の前日から歯が痛くなったけど。。



ひめかの歌本当にのびやかで
めっちゃ感動した( ; ; )
あとわたしの結果聞いて
めっちゃ泣いてくれてて笑

一緒にでれてよかったなあって♡


もうほんとに凄すぎで、
やる気のひめかを見れて嬉しかったし
これからもっと歌で引っ張ってってほしいなって、
まじ頼んます( ◠‿◠ )!!!!!!!




あとね今回予選突破して
東京に、自分の力だけではないけど
自分で勝ち上がって来れたのが
とっても嬉しかったし、
そこで会いにきてくれた人もいて
嬉しみで溢れましたちょうちょ


あとパフォーマンスみて
サイン会に初めて来てくれた方もいて
出てよかったぁってさらに思えたよ
ほんとうれしい!!




本音は結果でるの怖すぎたけど
でもこうやって歴長くなって
チャレンジできなくなる方が怖かったから
今回チャレンジできてよかっあ

まあまたこれからは
悔しいこととかもあると思うけど
なんだろな、

普段からの応援が全部繋がってて
みんな素直にまっすぐ見てくれて
いい時も悪い時も受け止めてくれるから
こうしてチャレンジ決めれたので
なんかほんとにありがとって思ってます。。


でも甘えずにこれからも
歌もダンスもヴィジュ力も
上げられるようにがんばる。。


さっきメダルは残るものっていったけど
この気持ちも絶対残してく!!!




歌もダンスもそこそこだけど
なぜか熱いファンのみんながいてくれて
それがいちばんの自慢で宝物で
いづみんの良さを表してくれてるよね

ってまあ自分でいうくらいには
みんなの愛に浮かれてますありがとう



今回行けなくてごめんよって人も
その気持ちでとてもうれしい、
ので次はきてね、ありがとうね


ほんと大変だったけど
終わってみると楽しかったし
がんばったよお




これからも見ててくれると嬉しいです!



またねおばけくん



動員数100ありがとう!!!!!
噴水広場目目ん玉飛び出る







今日はGW最終日
梅田アムホールさんでライブです!




5月17日(金)
いづみん生誕ソロライブ!!!