イメージカラーは、💜ロイヤルパープル💜

冷静沈着 京都のおしゃべり娘👘

天パレのエンターテイナー

ちほりんこと、柳谷ちほです😊






いつも閲覧、いいね、コメント

ありがとうございます٩(❛︎❛︎๑)۶





ども、こんちゃ!


ちほりんでし!



GWはじまりましたぁ👏🏻👏🏻👏🏻




そんなGWのはじまりは

さくらちゃんの生誕( ♥︎ᴗ♥︎ )






マジカルサクランドは
さくらちゃんらしい空間で
終始ほんわかした温かい生誕ライブ
でした(✿︎´ ꒳ ` )♡︎


最近ケーキ運ぶ役に抜擢されることが
多くて嬉しいです❤️

(こういうのやりたい派)


毎回落としそうでヒヤヒヤしてるけど。笑







生誕祭ではどんかーんをやりまして💓


【さくらの1番になりたい〜♪】

って歌いました😘😘



横で『きゃっ////////』

ってまた言ってました🤔💕




メンバーでお手紙を書いて

読ませていただいたのですが


まあ、なみだなみだで。笑



わたしの勝手なイメージで

生誕祭=手紙読む

みたいなイメージがあるんですけど


今回それができて

《あぁ〜、生誕祭してる、、、》

って実感がすごかったです😂




ひめかが手紙で


さくらちゃんが同期でよかった、

さくらちゃんが居てくれたから

続けることができた


って言ってて2人にありがとう

と心の中で思ってました



最近のさくらちゃんは

めっちゃキラキラしてて輝いてて

すごい楽しそうなんです、


ブログとか読んでても

やる気に満ち溢れてるなぁって感じるし


そんなさくらちゃんと

一緒に活動できてるのが幸せです🌸



努力とかも絶対してるやろうし

でもそれを人に見せなくて


まわりを幸せにできる空気を持ってて


そんな、そんなさくらちゃんが

大好きです♡︎(°´ ˘ `°)



これからも一緒にがんばろぉ💪🏻❤️



楽しいこと、うれしいこと

つらいこと、苦しいこと

これからもいっぱいあると思うけど


みんなで分かち合って

上にあがっていこうっ。



19歳おめでと🌸💖





この写真撮ったあと

【きゃー///// この写真送ってください♡】

って言われました、


送るの忘れてました、笑





明日からまだまだ天パレのGWは

続きますよ〜〜〜〜〜〜っ!!!!!





5月1日(水)令和一発目!

⚠️17:00〜

水曜玉手箱@アイドルテラス


2日(木)

🔸11:30〜

肉フェス@長居公園特設ステージ

🔸19:40〜

IDOL FILE@心斎橋SUNHALL


3日(金)

🔸11:30〜

天空音パレード無料ライブ@OSAKA RUIDO


4日(土)5日(日)

アイドルソロクイーンコンテスト

準々決勝、準決勝、決勝

@渋谷さくらホール

▶︎いづみん、ひめかが出ます❣️


6日(月祝)

楽遊アイドルフェス@梅田アムホール

1部12:15開演予定

2部16:30開演予定


両部天パレ予約で

玉手箱招待券プレゼント!


IDOL PASSにチケット

500円オフクーポンがついてるよん✌🏻




GW最終日まで天パレと楽しもうっ😊💕






よいお年を〜〜〜〜!!!!


ってちがうか😂😂





それでは!!!

今日も読んでいただき

ありがとうございました.o(♡︎)


良かったらいいね、コメント

お願いします(⑉︎• •⑉︎)♡︎




53日(金祝)

11:30

天空音パレード無料ライブ

@OSAKA RUIDO


517日(金)

19:00

足森いづみ生誕記念2ndソロライブ

This is meAnd you!~

@OSAKA RUIDO


714日(日)

18:00

天空音パレード7周年記念

フル生バンドライブ~CRASH!!!

@Live house rumio




⬇︎ツイッターアカウント⬇︎

@TOP_chihorin



天空音パレード公式サイト




ちほりん。