イメージカラーは、💜ロイヤルパープル💜

冷静沈着 京都のおしゃべり娘👘

天パレのエンターテイナー

ちほりんこと、柳谷ちほです😊






いつも閲覧、いいね、コメント

ありがとうございます٩(❛︎❛︎๑)۶





今週?も色々ありましたねぇ🤔🤔




いづあやちほ

3人でのラストファンファーレ!




なんかこの3人の安定感、安心感、空気感
すごい好き( i _ i )

いじられてしかないけど( i _ i )





守口市で野外ライブ💪🏻
みんな三日月おめめ👀✨




笑いすぎると目がやばいです😂
みんな一緒〜😂って言いながら
撮ってたよね。笑




4月1発目のライブ🌸❤️




ど平日の夕方?お昼?にきてくれて
ほんとにありがとうございました😭😭




春の私服公演🌸💕




初めてやってみた髪型が
自分てきに当たりやったから
またやりたいなぁと思います୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

私服公演だいすき🙈💕





急きょした、PAスタッフ😭



はじめ慣れなさすぎて
1人であたふたしてたんやけど
最後の方は慣れてきて
1人でめっちゃ楽しんでやってた(笑)

ほんまにマネージャーさんを尊敬した😭




3人でソロありのライブ🙈💖




ゼルダ ソロ緊張した、、、


ゼルダいつかソロでやりたいなぁと

思ってたからついに!!


エクスカリバーとラグナロクできたから

いけるやろ!と勝手に思ってて(笑)


達成感ありすぎた!!

ゼルダもっと声出るようになったら

また挑戦したい💪🏻✨




こんな感じで!

楽しいことしかないぃいいい😭💕


毎日いっぱい詰まってる( i _ i )

でもこれぐらいが楽しい( i _ i )



休みいらない人間なんです( ;  ; )



なんか忙しい方がよくない?!

わたしだけ?!


いっぱい詰まってる方が

生きてる〜〜!って感じしーひん?笑



そんな感じで予定は

つめつめの方が好きな柳谷さんです😂





明日からも詰まってるよ〜〜〜?????




4月6日(土)

名古屋遠征〜〜!!!!!

@VERSUS東海ホールさん








7日(日)


🔸12:05〜

NEO Party!@梅田アムホールさん





🔸16:00〜

徳永彩佳 卒業公演@アイドルテラス




明日は

ひさしぶりの名古屋遠征♡︎(°´ ˘ `°)


楽しみすぎるなぁ👼🏻💖




日曜日は

ネオブレさんのワンマン前の

対バンに呼んでいただいたし、


あやかぴの卒業公演もあるし😭😭



全部ぜんぶ楽しもう( i _ i )💕








それでは!!!

今日も読んでいただき

ありがとうございました.o(♡︎)


良かったらいいね、コメント

お願いします(⑉︎• •⑉︎)♡︎





⬇︎ツイッターアカウント⬇︎

@TOP_chihorin



天空音パレード公式サイト




ちほりん。