いつも天空音パレードの応援本当にありがとうございます。

本日の水曜玉手箱で発表させて頂きましたが、徳永彩佳が4月14日(日)に天空音パレードを卒業致します。

グループ結成から6年半、アイドルとしての活動をずっと続けてきました。

これまで本当に沢山の方々に愛されてきました。応援して頂いた皆さまにはとても寂しく悲しいお知らせかと思います。

卒業までの残り2ヶ月、メンバー・スタッフ変わらず共に活動し、徳永彩佳を送り出したいと思っています。

皆さまも最後まで温かく応援して頂ければ幸いです。

また本人からもブログでコメントさせて頂きます。


・ポイントカード10P特典の徳永彩佳からのお手紙の受付は、3月17日(日)を受付最終日とさせて頂きます。沢山のお手紙の受付が予想されますので、お一人様2通までとさせて頂きます。何卒ご了承下さい。

・ココだけメールは卒業日まで続けます。卒業後は解約手続きが必要となりますので、お手数ですがお忘れなくお手続き下さい。