イメージカラーは、💜ロイヤルパープル💜
冷静沈着 京都のおしゃべり娘👘
天パレのエンターテイナー
ちほりんこと、柳谷ちほです😊





いつも閲覧、いいね、コメント
ありがとうございます٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶




今週は、新年1発目の
定期公演がありましたよーっと❣️

しかもスタッフさん考案公演💖


天パレンジャーをしました🙋




わたしのキャラは
一応おバカキャラだったんですけど
難しすぎひん、、、?!

途中からというか
はじめからキャラ見失ってた、、、。笑



ツインテールからのAfter the rain

とかセットリストの流れがさすがすぎて


笑いあり、涙ありの公演でした😭😭




木曜ファンファーレ!は、
珍しい曲?多めのセットリストで👏🏻


Ciao!イタリア🇮🇹ご購入特典あり
木曜ファンファーレということで

衣装は異国交流っていう設定🤔🤔



いづみん➡︎バリ
ちほりん➡︎グアム
あやかぴ➡︎韓国

そこの国で買った衣装っていうやつ🤣


コーナーは
イタリア産のパスタを当てよう!
っていうゲームしました🍝

棒ラーメンと
こんにゃくパスタと
イタリア産パスタ

をそれぞれ知らずに食べて
イタリア産を当てれるかっていう🤔


見事!!!

いづみんと私は!
イタリア産当てましたぁ👏🏻👏🏻👏🏻

やっぱりイタリア行ってきたし?←


あやかぴはしっかり
こんにゃくパスタに
引っかかってくれました(笑)

でも、ほんまに難しかってん!!!!!

何も言わずに出されたら
絶対!分からへんと思う!!

気になる人は食べてみてね🍝



てか
Ciao!イタリア🇮🇹見てくれたぁ?!

みなさんご購入いただき
ほんとにありがとうございます😢❤️

みんながDVDを持ってる姿を見てるだけで
ほんとに嬉しいです( i _ i )💓

だって私の初めてのDVD作品だから😭




いづみんがお気に入りシーン
ブログに書いてたけど
あのシーンは、私も好き。。。笑

あのチーズの伸び具合は
やばかったよ!!!!!!!

いづみんの豪快な食べっぷりも
見てて気持ちいいよね😊💖




私があの食べ方してるのは

前にテレビでイタリアでは
切って食べるっていうのを見てから
ずっとあの食べ方してます。笑


あと個人的には

ホテルのチェックインで
名前を間違えられるシーンは
分かってても笑えるし

中華屋さんのシーンもお気に入り。笑


いづみんとの普段の感じがでてて
全部通してお気に入り🙈🙈

紹介しきれないぐらいお気に入りシーンが
あるからほんと見てほしいな❣️

まだゲットしてないよーって方は
ぜひゲットして見てほしいです🙆💓



あ!!!

『キューピッド』のご購入特典
発表されましたねぇ⸜( ´ ꒳ ` )⸝❤️




こ、こちら(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚


DECOチョコもおすすめやし

バレンタインイベントもおすすめやし
⬆︎手作りちょこ🍫(ここ重要⚠️

セットリスト決定権も
前回のときにすごい面白かったから
またぜひやってほしいなぁのオキモチ❣️

(先着って書いてるけど
先着とか先着じゃないとか、、、?謎)






あと4日後には発売なので
楽しみにしててねぇ.。o(♡︎)



インストアもよろしくお願いします💖

(京都の時間17:00〜に変わりました!)








さ、今日は土曜玉手箱👼🏻

アイドルテラスで待ってるよん🙈❤️



明日は、生バンドライブ!!!
@心斎橋サンホールさん

18:37〜18:57です❣️





めちゃめちゃかっこよく
演奏してくださってるので
ジーザスサウンドとのコラボを
おたのしみにぃ〜〜〜っ٩( *˙0˙*)۶✨


14日(祝月)は

☆13:00〜あやかぴ回
➡︎あやかぴ、いづみん、マネージャーさん

☆17:00〜月曜玉手箱
(ひめか学校でおやすみです)


三連休楽しもーうっ*\(๑• ₃ •๑)*💖





それでは!!!
今日も読んでいただき
ありがとうございました.。o(♡︎)

良かったらいいね、コメント
お願いします(⑉︎• •⑉︎)♡︎



2019年1月16日(水) 発売❣️
天空音パレード11thシングル
『キューピッド』



テレビ東京系
「勇者ああああ~ゲーム知識ゼロでも
なんとなく見られるゲーム番組~」
1月度エンディングで放送中!!



⬇︎ツイッターアカウント⬇︎





ちほりん。