イメージカラーは、💜ロイヤルパープル💜
冷静沈着 京都のおしゃべり娘👘
天パレのエンターテイナー
ちほりんこと、柳谷ちほです😊





いつも閲覧、いいね、コメント
ありがとうございます٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶




あけおめちゃん〜〜〜っ爆笑ラブラブ

2019年もどうぞ
よろしくお願いします!ハート



新年あけてからずっと
お家引きこもりでした(笑)


だから3日みんなに会えたことが
なによりうれしみでしたぁ( i _ i )

福袋も年賀状もゲットしてくれて
ほんとにありがと😭💖




福袋に入れたちほりんの私物たちを
使ってくれてるのみてうれしいんよぉ😢

たとえノリだとしても(笑)


いちお、使えるものを入れることを
心がけてます。笑


年賀状のメッセージまだ書けてないひと
いたらもってきてね??

書かさせてください(⑉︎• •⑉︎)♡︎



そして昨日4日は
Ciao!イタリアの初詣イベントぉ⛩

初めてのイベント楽しかった💓




久しぶりの甘酒は、、、うん。笑

飲めたけどね?!笑


おみくじも引いたけど末吉だったよ😔
大吉狙ってたのにぃ←

内容は、控えめにいきましょう
的な感じだったので控えめにいきます。笑



そして新年初の外ライブ❣️



なんだこれは(笑)


ばぶちゃんを甘やかすの図。




新年1発目めちゃめちゃ楽しかったぁ😭💖

やっぱりライブ楽しい( i _ i )


楽しいって思えるのも
みんなが居てくれるおかげで😢💓

2019年も天パレちゃんをよろしくね😭


みんなが来てくれる以上
わたしは自分のできること以上のことを
これからもしていきたいし

期待には答えていきたい

そういう心意気をみせるのって
やっぱり大事なんじゃないかな??
と思うし

ひとつひとつの積み重ねって大事やから

今年も自分を貫いていきたいと思います!



たまには間違ってることもあるやろうし
そのときは言ってね??

1人で突っ走っちゃうくせがあるから(笑)



今年も天空音パレードを
ちほりんをよろしくお願いします😊💖




あ、ちょこちゃんのアルバム
ゲットしました。笑




明日の天パレちゃんは🙋




梅田アムホールさんで、14:10〜です❣️

あしたこれしかないから
来てほしいんだぁ( i _ i )💖

今日おやすみだったし
あした気合いいれてがんばるよ💪🏻✨






キューピッドのお知らせ〜っ❣️

テレビ東京系
「勇者ああああ~ゲーム知識ゼロでも
なんとなく見られるゲーム番組~」
1月度エンディングテーマに決定しました!


放送の時間帯またチェックお願いします❣️



◆テレビ大阪(関西エリア)
①2019/01/14(月) 深夜1時35分〜2時05分
②2019/01/21(月) 深夜1時35分〜2時05分
③2019/01/28(月) 深夜1時35分〜2時05分
④2019/02/4(月) 深夜1時35分〜2時05分

◆テレビ東京(関東エリア)
①2019/01/10(木) 深夜1時35分〜2時05分
②2019/01/17(木) 深夜1時35分〜2時05分
③2019/01/24(木) 深夜1時35分〜2時05分
④2019/01/31(木) 深夜1時35分〜2時05分

◆テレビ愛知(東海エリア)
①2019/01/10(木) 深夜1時35分〜2時05分
②2019/01/17(木) 深夜1時35分〜2時05分
③2019/01/24(木) 深夜1時35分〜2時05分
④2019/01/31(木) 深夜1時35分〜2時05分

◆テレビ北海道(北海道エリア)
◆TVQ九州放送(福岡県周辺)
◆テレビせとうち(岡山県・香川県周辺)
は各放送局のホームページをご覧ください。







それでは!!!
今日も読んでいただき
ありがとうございました.。o(♡︎)

良かったらいいね、コメント
お願いします(⑉︎• •⑉︎)♡︎



2019年1月16日(水) 発売❣️
天空音パレード11thシングル
『キューピッド』



テレビ東京系
「勇者ああああ~ゲーム知識ゼロでも
なんとなく見られるゲーム番組~」
1月度エンディングテーマに決定!!!



⬇︎ツイッターアカウント⬇︎





ちほりん。