2019年

新年明けましておめでとうございます鏡餅



イメージカラーはパステルイエロー
見る人みんなの瞳の住人
いづみんこと足森いづみです( ^^)/~~




お正月ゆっくり過ごせましたか??


わたしはパパの実家にいって
ゆーっくり過ごしたよ( ´o` )♡


上の写真は
初詣いったところで!
実は去年と同じ場所で撮ってみたうさぎ





そして天パレはじめは3日から!!^ - ^!!


福袋と年賀状
ゲットしてくれてありがとうね♡

年始から沢山の方が
会いに来てくださって
とっても嬉しかったです!!




4日のCiao!イタリア(DVD)の
特典の初詣イベントも
来てくださったみなさん
本当にありがとうございました絵馬


スペシャルな時間を
過ごせました〜(。・﹏・。)!
初甘酒飲めたのうれしかったな!♡♡




夜は2019初対バンライブでした!
サンホールさんにて

ということは、、
タピオカはじめもしーたーよー!笑




外ライブでは
そこにいる人全員含めてもっと沢山の方に
見てもらえるように、楽しんでもらえるようにって
何年やっててもそこは変わんなくて
ずっと意識していたい、
でもその分今見てくれてる人のこと
もっともっと大切に、絶対します。

ほんとにいつもありがとうね( ; ; )



人とかものとか出来事とか
色んなこととの出会いで
人は大きくなれるんじゃないかな

今年は自分のキャパをもっと
広げられるように生きたいです。




おみくじ引いたら大吉だった!♡
でも当たり前にみんなとなら
いつだって大吉なんだよね( ; ; )

結果良くなかった人も
いづみんが大吉に変えてみせるから

囚われない、自分を持って
進んでいきます。ついてきてね



今年も一緒に
たのしい一年にしようねうさぎクッキーふんわりウイングうさぎクッキーふんわりウイング





2019年もどうぞ
天空音パレードを宜しくお願い致します!





1/16(水)
11thシングル「キューピッド」release
テレビ東京系列「勇者ああああ」
1月度エンディングテーマでPVが流れます!!
放送日など詳細→こちら



1/30(水)
足森いづみ3rd写真集「Romance」発売決定
100冊限定です!!!
お早めにご予約お願いします♡→こちら
特典イベントもあるよ( ´o` )



1月幸先良いし
止まりたくないよ〜!がんばる!!!



ここまで読んでくれてありがと。


またねんふんわりリボンふんわりリボン