こんばんぱすた



いづみんドーナツ



週末ありがとうヾ(*・ω・*)ノ



土曜日
マワループ今年もでれて
うれしかったよぉ〜〜!

ライブはもちろん楽しくって
めんばみんな必死なりながら
うたった!


物販会場にもたくさんの人がいて
もりあがってるなあって
そこにいれてうれしいね、


でもそこにもちゃんと
いづみんに会いにきたよ!
って言ってくれるひとがいて
それがすっごくうれしかった!

なんてぃぅの、
アイドルだった( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)感動



ありがとねんグーラブラブ





日曜日は!!!!!!

いづみん回!!!!!!!!



一曲目はソロでヤマトタケルにした!
ヤマトは当初の歌割りがそんな無くて
まあそれで自分の曲にしたくって
うたったっていうのもある(;_;)

けどヤマトは曲調が変化したりして
ここはかっこよくとかここは綺麗にとか
そーゆのしたくて選びました!
(歌詞が曖昧だったから
完璧にしたくてっていうのもほんと笑
だけど余裕で歌えすぎた( ◠‿◠ ))


ひめちゃんがアシスタントで来てくれて
そのあとはひめちゃんのソロや
二人での曲もうたったょんうさぎクッキーうさぎクッキー


マリアはひっさびさの披露で、
ひめかは歌がほんとに上手だから
聴きたいなあって、
ひめかとだと安心だなあって、!
いい歌がうたえる予感してた、、(;_;)


でね、セトリ決めるとき
マリアしよ!?って聞いたら
ぉっいいですねー!エモく歌いましょ!!
とかめちゃノリノリで言ってくれて
さすがだなあとしか目ピンクハートピンクハート


的中だったよね♡
聴いてくれてありがとう(´•ω•̥`)



ツインテールも二人で初めて披露して、
いづみん回だったけど
ひめちゃんの力もいっぱい借りて
とっても楽しい公演になった〜はぁ〜うれしい





その後のトークショーも
いろんなお話がきけたね?!目


リーダーへの経緯とかは
ほんっと恥ずかしいし
今思い出してもなんか泣ける

けどがんばるって決めたから
やりきるし
なにより伝えたときに
めんばが、支えるよ!って
(物理的に手で)支えてくれて
まじ笑ったしうれしかった


メンバとスタッフさんと
何よりファンのみなさんに支えられて
ここにいるんだなあって、
心から感じるし感謝でいっぱいです



でもこれからは
結局決めるならはやく、
快く決めようなー!!
っていうのがリーダーになった
自分への課題かなあそうなりたいです。。





よるはっ!!
みなさんが待ちに待ってたであろう


天パレ楽曲大賞2018
結果発表公演〜〜!!!!!!


15位から順番に発表披露しました(っ `-´ c)
最終結果はツイッターでRTしたよ!!!


3位エクスカリバー

2位ゼルダ

1位マクイルショチトル


はーん!最高だあ


いい曲ばっかりだから
選べないよねー(;_;)
けどみんなの好み知れたり
改めて天パレ楽曲に触れる機会になって
すごくおもしろい企画だった〜ふんわりウイングふんわりウイング



でね、なんとトップ3に継ぐ
4位に私のソロ曲のモノグラムが
ランクインしてびーーっくり!!!

えー!すっごくうれしかった!!!!
5位にはクロスロードも!!

同じ気持ちでいてくれてうれしいクリスマスベル



いづみんの好きなロビンフッドどこー?!
ってかんじだたけど、(#^ω^)



ランキングみんな予想通りだったかな?
全然ちがった??〜〜??


音楽ってその時の気分とかでも
ほんと心への入りかた感じ方がちがうから
こんなに沢山のオリジナルの曲を歌えるようになって、願いは
どんな時も心に寄り添えたらいいなあって
いつも思うよ。



たくさんの投票ありがとございました!!
これからも天パレの楽曲愛してねピンクハート





12/23クリスマスツリークリスマスライブ




きのう発表したんですが、
22日〜海外研修!イタリアへ!
いってきます〜〜UFOUFOUFO


その間(23.24)大阪では
あやかぴとひめかが
ライブをしてくれるので
たのしんでねええ〜!(;_;)



視野広げておっきくなって帰ってくる!


つぎは21日水曜玉手箱、
その週末はあえないから
さみしいけど(;_;)、

だからすいよあいたい!わがまま!笑





きょもお疲れさまあでした誕生日帽子誕生日帽子


おやすみなさいづみん(^_-)-☆