イメージカラーは、💜ロイヤルパープル💜
冷静沈着 京都のおしゃべり娘👘
天パレのエンターテイナー
ちほりんこと、柳谷ちほです😊





いつも閲覧、いいね、コメント
ありがとうございます٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶





昨日は、まわるーぷ!!!

ありがとうございました!!!





昨日はね
サイコーに楽しかった( i _ i )

全力で汗だくだったし(T . T)


個人的には
去年のリベンジができたかなーと!💪🏻



来てくれてほんとにありがとでした😭

みんなのおかげだよ、ほんと、、、


今年も出させていただけたことに感謝。

色んなアイドルさんがいる中で
天パレのことを見に来てくれて感謝。


せっかくの時間で天パレを
見に来てくれてるからには全力で💪🏻

マイクの調子が悪くて
声張りすぎて喉やられたのはナイショ(笑)


こういうとき自分の声量が
大きいことをほめたい😂😂


楽しかったまわるーぷでした⸜( ´ ꒳ ` )⸝





今日は!

天パレ楽曲大賞〜っ👏🏻👏🏻👏🏻




久しぶりの黒Tシャツ🙆



待ちに待った発表の日でした( ˘͈ ᵕ ˘͈  )💓


なんと結果は、、、



1位👑マクイルショチトル

2位👑ゼルダ

3位👑エクスカリバー



でしたぁあああああああ




はい

ということで


わたし、、、
3連複当てました(笑)



招待券は、、、もらえず!笑

代わりに何かくれるって言ってたから
何かもらえることに期待しときます(笑)



私の予想は

1位 マクイルショチトル
2位 エクスカリバー
3位 ゼルダ 同率 ハッピーアワー

だったんです😂


いやー、びっくりよ(笑)


応募総数678票!
投票してくださったみなさん
ありがとうございました!!!!!


今日は15位までの13曲を
披露させていただきまして

めちゃめちゃ楽しかった公演でした💗



『After the rain』
13位に入ってたの嬉しい😭



そしてそして!
9位に入りました『パレディエール』!

今日は披露しなかったんですが
なんと!!!

12月23日のクリスマスライブにて
かぴょん復活で披露させていただきます!


クリスマスライブの楽しみが増えたね🙈💓


お楽しみに〜〜〜っ(⑉︎• •⑉︎)♡︎




そしてもうひとつお知らせ!!

気付いてた?人もいると思うんですけど
今週木曜と金曜があやかぴとひめかだけで
土日なにもライブない
っていうことに違和感あったひと?笑


そうなんです!

なんと!!!

いづみん💛とちほりん💜で!


イタリア海外研修に行ってきます🇮🇹

いぇーい🍕🍝


チャオ〜〜〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝


初めてのヨーロッパ!
いづみんも初めてらしいから2人で
たくさん学んでたくさん吸収してきます!

こんな機会をくれた
マネージャーさんに感謝( i _ i )


とりあえずスられないように
気をつけます😔😔


友達がイタリアに行ったときに
パスポートをスられたらしいから
ほんまに気をつける😭

パスポートとサイフ、、、



無事に帰ってきます!!!!!



その間あやかぴとひめかの
2人でのライブがありますので
みんなよろしくです(..◜︎◡︎◝︎..)💓





今週末すごい楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ほんとにありがとねウインクラブラブ




明日天パレちゃん休みやと思うやん??




こちらあります( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


IDOL FILEさんのトークショー!!
あやかぴと2人で出ます💙💜

星影さんも出はるから
KIQ1位〜4位までそろう回だよ?!

お仕事、学校おわりに
これそうならきて〜( i _ i )





編み込み自分でできひんくて
ひめかにやってもらったぁ( ;  ; )




チャオ〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾




それでは!!!
今日も読んでいただき
ありがとうございました.。o(♡︎)

良かったらいいね、コメント
お願いします(⑉︎• •⑉︎)♡︎



12月18日(火) 19:00〜
『HEAVENS DOOR 13th』
@OSAKA RUIDO




12月23日(日) 18:00〜
『クリスマスライブ〜既知との遭遇〜』
@梅田amHALL




⬇︎ツイッターアカウント⬇︎





ちほりん。