イメージカラーは、💜ロイヤルパープル💜
冷静沈着 京都のおしゃべり娘👘
天パレのエンターテイナー
ちほりんこと、柳谷ちほです😊





いつも閲覧、いいね、コメント
ありがとうございます٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶




この週末!
いっぱい会えたねぇ:;(∩´﹏`∩);:💓


昨日は体験玉手箱っていう
はじめてやる玉手箱!!!

タイトル聞いたとき
なんだそれ?!
ってなってたけど、わくわくしてた😏


きつねチームとタヌキチーム
(かんちほ)vs(かぴいづひめ)

みんなもチームに分かれてくれて
自分たちがいつもやってるコーナーを
一緒にやった!!


✔️山手線ゲーム▶︎きつね⭕️
✔️マルバツゲーム▶︎たぬき⭕️
✔️並び替えクイズ▶︎きつね⭕️
✔️答えをいっぱい書こう▶︎引き分け


ということで!
きつねさんチームの勝利🙆💓

みんなのおかげだね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


意外と難しいでしょ?!?!コーナー!

客観的に見てると分かるんやけど
いざその場に立つとテンパって
答えられへんよーになるんよね🤣


めっちゃ楽しかったし(時間押しまくった)
またやりたいなーって感じ爆笑


そのときはまた参加してね⑅︎◡̈︎*





昨日は私服だったんだぁ💭💗

花柄のトップスに
コーデュロイタイトスカート!

かわいくてお気に入り⸜( ´ ꒳ ` )⸝






今日は!

急遽やけど!


ひめぴよ回に出ました🐥





ぴよぴよぴよ〜〜〜〜〜🐥



全く何するか分からへん状態で来て

めっちゃギリギリにテラス着いて

リハーサルもできひんくて


それやのにソロまで歌って(笑)





(これはワールズのときのひめか)

みんなには感謝だなぁ💭💭


急遽やけど受け入れてくれて、、、




(オレンジマクイルどうかな?)



とりあえず間に合ってよかったわ🤣🤣

(テラス着いたときファミリーが
外に居てて、今来たん?!
って笑われたのも思い出話 笑)


いづみんもスタッフで来てくれて
最後の方、PAと照明やってくれてた💡

感謝:;(∩´﹏`∩);:


ひめかも突然変更なったのに
ありがとぉ( i _ i )




夜は、玉手箱!

4人だけどね!!!!笑




OL衣装久しぶりじゃない?!

久しぶりに着れてはっぴーぃ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


U.S.Aゲームめっちゃ面白かったよね?!
2回目やったけど、、、

メンバーの名前でやったやつ
面白すぎたわ🤣🤣



カーモンベイビー いづみん

『とくに なにも いうことない』(かぴ)


笑い転げた(๑>◡<๑)



みんなのおかげで楽しい週末だったよおねがい

いつも貴重な時間をありがとね😢💓



積み重ねって大事やから
わたしは小さいことでも大事にしたい。

器用貧乏なんかもしれへんけど
それでもいいんです。

見てくれてる人は見てくれてるから(^^)



(楽屋が汚い 笑)



それでは!!!
今日も読んでいただき
ありがとうございました.。o(♡︎)

良かったらいいね、コメント
お願いします(⑉︎• •⑉︎)♡︎



11月7日(水) 
あやかぴ&ちほりん ユニット曲
『After the rain』発売

12月23日(日) 18:00〜
『クリスマスライブ』@梅田amHALL



⬇︎ツイッターアカウント⬇︎





ちほりん。