こんマイメロディばん


いづみんですマイメロディマイメロディラブラブ





9/21 今日はメンバーの
ちほりんのお誕生日!

おめでとう〜〜おさるのもんきちおさるのもんきちおさるのもんきち♡♡
(サンリオの推しもんきちでいい?)





生誕ライブがルイードさんであったよ!

たんのしかった〜〜


紫のペンライトすっごく綺麗で
輝いてましたハローキティハローキティキラキラキラキラ



昨日は客席から
ステージでうたうちほりんみれて
いつも歌もダンスもうまいなぁ
と思ってたけどそれよりももっともっと
かわいくて魅力的でアイドルだった、、



ちほりんはしっかりしてて頼れる
ってイメージがみんなあるとおもうけど
ほんとうに裏でもしっかりしてるから
すごい。、笑


でもなんか
悲しい時とか悔しい時とか
すごい分かるしそんな素直なところが
めちゃくちゃいい子すぎるなぁ。
っていづみん的きゅんポイントポチャッコピンクハート



そんなちほりんの生誕祭が
あした22日の土曜日に
アイドルテラスにてあります!


17:00〜お祝いしようねぇ
まってるよけろけろけろっぴけろけろけろっぴ






きのゼルダの歌い方
かえたんだけど!!!!
どうだったんだろ〜〜バッドばつ丸バッドばつ丸バッドばつ丸



これ水曜玉手箱でも話題になったけど
うまく歌える日としくじる日と
いろいろある、、ほんとに( i _ i )



そしたら水曜日のカムイ
かぴが褒めてくれて
うれしかった〜〜!!!!

むかしクロスロード
褒めてくれたのもかぴだった、
めっちゃ覚えてるマイメロディマイメロディラブラブ



ライブ感だよね、あるいみ!!
けど常に出来るだけうまくありたいけど、、()



そんなかんじですポムポムプリンポムポムプリン





(土)ちほりん生誕祭
開演17:00@アイドルテラス


(日)※既に予約してくれた方


(月昼)HEAVENS DOOR12th
開演13:20@246LIVE HOUSE GABU


(月夜)竹下絵莉卒業ライブ
帝国万歳!えーりんと過ごす最後の日
開演18:00@246LIVEHOUSE GABU






7人としてラストのステージ
そして何より
ずっと一緒にがんばってきた
えりちゃんのさいごのステージ

みんなにみて欲しいです



絶対きてね、お願いします



マイメロディマイメロディマイメロディマイメロディマイメロディマイメロディ




ぜんぶぜんぶたのしんでいこ!!!





またねん筋肉シナモロール