やっほい!!!!!!



イメージカラーは、💜ロイヤルパープル💜
冷静沈着 京都のおしゃべり娘👘
天パレのエンターテイナー
ちほりんこと、柳谷ちほです😊








いつも閲覧、いいね、コメント
ありがとうございます❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)




こんばんは!!!


本日!
水曜玉手箱でしたぁああああ


今日看板書いた人なんですけど
茄子🍆ときゅうり🥒を描いたのに

きゅうりを明太子と間違って

マネージャーさんに言われたぐらいには
絵が下手なちほりんです。笑

写真撮るのは忘れました🤦‍♀️



そんな今日めっちゃ人来てくれたぁ😭

あんな看板でごめん。笑



久しぶりのヤマト衣装〜〜〜





安定にヤマトタケルしてません〜〜〜


(笑)



ヤマタノオロチならしました〜〜〜


(笑)




今日ね、
お友達が見にきてくれたんやけど

めっちゃ面白かった
ちほほんま楽しそうやった

って言ってくれて
嬉しかったなぁ、、、


曲全然分からんかったやろうに😂

だからアルバムとゼルダのCDを
プレゼントしました。笑


今日のほっこりした話でした(..◜︎◡︎◝︎..)




今日新しいお知らせしました!!!!!


8月26日(日) 13:00〜
柳谷ちほソロ公演
@アイドルテラス

です〜〜〜っ(╹◡╹)♡


KIQ2018の公約で掲げてたものですウインク
たくさんの応援
本当にありがとうございました爆笑ラブラブ


なんと入場無料だって!!!!!


わーい(((o(*゚▽゚*)o)))💓



ぜひたくさんの方に
来てほしいです!!!!!

なにか面白いことできないかなーと
考え中(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ

8月26日(日)13:00〜みんな集合ね!!



見守り隊で
えーりんさくらひめか
来てくれます(⑉︎• •⑉︎)♡︎

3人もサイン会には参加しますので
ぜひみんな来てねぇ.。o(♡︎)




あとお知らせしたいこといっぱいある!!

のに!!!

まだ解禁じゃない( •́⍛︎•̀  )


もうちょっと待ってね( i _ i )






今日もありがとうございましたウインク

実は、去年の今日に
働いてた会社を退職しましたニコ

退職したことは全く後悔してないし
むしろそのおかげで今の自分がいる!!

みんな出会ってくれてありがとう。
ちほりんを見つけてくれてありがと。

これからもよろしくね😊💓






それでは!!!
今日も読んでいただき
ありがとうございました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡︎

良かったらいいね、コメント
お願いいたします♪︎o(・ω・o)(o・ω・)o♪︎



8月8日(水)
天空音パレード10thシングル
『ゼルダ』全国リリース!




⬇︎ツイッターアカウント⬇︎





ちほりん。