やっほい!!!!!!



イメージカラーは、💜ロイヤルパープル💜
冷静沈着 京都のおしゃべり娘👘
天パレのエンターテイナー
ちほりんこと、柳谷ちほです😊








いつも閲覧、いいね、コメント
ありがとうございます❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)





今日は
町内の地蔵盆のおやつの買い出しに
行ってたよ〜っ٩( *˙0˙*)۶


地蔵盆って知ってます??

⬇︎⬇︎⬇︎




まあ、こんな感じです!笑


今年わたしの居る町内が
地蔵盆担当になったから
おやつ係になったらしい!

それでお母さんの買い出しの
付き合いに行ってきた(。・・)ノ






もはや業者(笑)


これあともう1箱あるからね😂😂



お菓子の詰め合わせになってるやつ
って食べれるやつというか
好きなお菓子少ないじゃないですか😢

だから予算で子どもたちが
喜びそうなやつを選ぶっていうね😊✨



みんなが喜んでくれたらいいなぁ.。o(♡︎)



私はもらえる年齢じゃないから
もらえる子どもたちがうらやましい(笑)


町内の子どもたちが集まって
お昼から夜まで遊んでて
昔はめっちゃ楽しみやったんですよねおねがい


お昼ごはんもらえるし
おやつもらえるし
福引きあるし
夜はヨーヨー釣りしたりとか
みんなで花火やったり

夏休みといえば!って感じでした爆笑


前に住んでた家の町内では
2日間やったりしてたよ٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶



地蔵盆って京都だけ??

大阪とか他の関西圏でも
やってたりするんですか???



そんな今年の夏は〜??


天空音パレード10thシングル
『ゼルダ』発売〜っ👏🏻👏🏻👏🏻


あしたです!あ!し!た!!!

2018年8月8日っていう
8がいっぱいつく日⑅︎◡̈︎*


ご購入特典はこちらをちぇっく〜っ💡

⬇︎⬇︎⬇︎




今回のリリイベでは
色んな場所に行かせていただけるので
ほんとに楽しみです爆笑




しかもお店でフラゲできるとかなんとか?

まじかよーう٩( *˙0˙*)۶💓




明日は水曜玉手箱があるし
ゼルダとカムイとハッピーアワーの
お話もできたらいいなと思いますニヤリ






久しぶりにお昼に
SHOWROOMもしますおねがい


明日から3日間みんなに会えるねウインクラブラブ




☆8日(水) 
12:00〜
SHOWROOM▶︎ちほりん

19:00〜
水曜玉手箱@アイドルテラス
『ゼルダ』発売日


☆9日(木)
19:00〜
木曜ファンファーレ!@アイドルテラス
マネージャーさんのお誕生日🎊


☆10日(金)
19:00〜
『ゼルダ』リリイベ@タワレコ難波店さん
かぴお休み



この3日間おわったら
次とーきょーやって!!!!!🗼

その次の日は京セラドームさんびっくり








楽しい8月になりそう(((o(*゚▽゚*)o)))♡



一緒に楽しい日々を過ごそうね😊💓






それでは!!!
今日も読んでいただき
ありがとうございました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡︎

良かったらいいね、コメント
お願いいたします♪︎o(・ω・o)(o・ω・)o♪︎



8月8日(水)
天空音パレード10thシングル
『ゼルダ』全国リリース決定!





⬇︎ツイッターアカウント⬇︎





ちほりん。