こんばんは!!!

ちほりんです!!!!!!!









昨日、KIQ2018おわって
やっぱりすぐは寝れなかったよ😂


はーーー


ついにおわってしまったんやなぁ笑い泣き



この1ヶ月ほんとに
色んなことを考えさせられました。


賞レースに出るってどういうことなのか

グループの名前を背負うってことや

個人としての戦いであること

楽しいこと

嬉しいこと

悲しいこと

つらいこと


たくさんのことを経験できましたニコニコ



これも今回のKIQ2018に
エントリーすることを応援してくれた

メンバー、マネージャーさん
そしてファミリーのみんな

みーーんなのおかげです!!!!!!!



だってね
エントリーするのは誰でもできる

でも応援してくれる人がいるから
がんばろうって思えるし

たくさんの人が応援してくれたから
こうやって成績を残すことができた!



いろんなことがあって自分で大丈夫かな
って当初はずっと思ってたし

ファンの方からも色んな声を
いただきました



言葉ってほんとに一喜一憂できるもので

あるときは勇気になるし
あるときは凶器にもなる


でも言葉にしないと伝わらないし

難しいですよね:;(∩´﹏`∩);:



私はたくさんの応援してくださる声に
元気と勇気をもらえました!!!



まあ、
こんな何回も中間発表?あるとは
まさか思ってなかったけど😂笑





こうやって、2位→4位→3位→2位

って変動してあがっていったのは
めちゃめちゃうれしかったし
びっくりもした!!!!!



最終順位としては4位でしたが

誇らしい4位です!!!!!!!!!!





だってみんながくれた4位やもん!!!


すばらしいよね(..◜︎◡︎◝︎..)💓



昨日も書いたんやけど
正直ね、ここまでの順位にこれると
思ってなかったから

公約も10位以内に入ったら〜
っていうものにしてたし

ずっと上位に居れたことが

ほんまに嬉しいの!!!!!!!


それもずーっと5位以内をキープして🎗



天パレに入って9ヶ月ちょっと。

たくさんのファミリーに
支持?していただけるようになって
ほんとに嬉しいかぎりです!


いつも応援してくれて
本当にありがとうございます(*´꒳`*)💓

みんなのおかげで私がいます😊❤️




昨日もほんまは笑って
おわるつもりやったけど
やっぱり泣いちゃった(/_<。)


袖で待ってるときから
心臓いたい、はきそうって言いながら
2人でずっと手を握ってて




これね(笑)

このときはまだちょっと
心の余裕があった(笑)



『4位 天空音パレード 柳谷ちほさん』

って呼ばれて
あー、ここで呼ばれちゃったかー
って歩いていったんやけど

みんなの顔みたら涙がでてきて😢

笑ってスピーチしたかったのにね😢

やっぱり勝負ごとやから勝ち負けあるし
直前の発表が2位やっただけにね(/_<。)


でも4位って誇らしい順位やで!!!

みんながくれた順位やから(⑉︎• •⑉︎)♡︎


むしろもっともっと上を目指せる
ってことやんね!!!


初めての挑戦でここまでこれたことが
ほんまに嬉しいので、、、!!!!!


さっきから同じことばっかり
書いてる気がするけど

ほんまにありがとう(๑>◡<๑)💜


みんなも嬉しいって思ってくれてたら
それだけで十分です(﹡ˆᴗˆ﹡)💓



この1ヶ月たくさんの応援
ほんとーにありがとうございました!!!


みんな最高のファミリーですおねがいラブラブ







10位以内に入ったので!!!

公約で言ってた
オフ会とソロ公演無料開催を
させていただきます!!!!!


つきまして
オフ会は、明日の水曜玉手箱のあと
21:30頃〜アイドルテラスの隣のお店で
行いたいと思います(๑>◡<๑)


事務局からお知らせで
出るはずなのですが

ここでもお知らせしておきますね!

料理の関係とかもあるみたいなので
来てくださる方は
事務局の方に予約メールが必要
って言ってたような?笑

info@tenkuonparade.jp



料金は2500円って言ってたはず、?笑


たぶんお知らせされるはずです😂





オフ会楽しみやなーっ!!!!!!


みんなでKIQの打ち上げ?しましょ!!!


あやかちゃんも参加してくれます💙💜







ソロ公演は日程がまだ決まってないので

ちょっと待ってください!!


決まり次第お知らせ

させていただきます🙆✨





さあ、明日は夏の私服公演や!!!!!


なに着よっかなー!!!



19:00〜アイドルテラスです爆笑




KIQの応援ありがとうございました!!!

4位ほんとにありがとう!!!!!!









ちほりん。