ふぁんたじすた
いづみんです(っ `-´ c)



ブログ閲覧、コメントもありがと!!
ぜんぶよんでいるよ♡♡




なんとこの間の水曜日!

重大発表



うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー


8/8(水)

天空音パレード
10枚目のシングルCD

ゼルダ」リリース決定!!!!!


うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー




シングルCDをだすのは
去年の11月のソンゴクウぶりなので
かなりひさびさ、、でもないのかも知れないかもしれないかもしれないけど、

久々っていえるありがたみを
とても感じています∩(´;ヮ;`)∩






(この頃とかわった???)




なんとゼルダのジャケット写真も
もう発表されてるよ〜〜( ᵒ̴̶̷͈ ▿ ᵒ̴̶̷͈ )


じゃ!ん!!



ヤバヤバの実!!!!!!!


いまの7人での姿のジャケ写は
初めてとなります!!!!




もうね、、
みただけで分かる
最高のやつゃん!!!!!!


ね、みんな可愛いね( ・ ̫・)♡



たのしみでしょ?お??たのしみだよね?????


8/8だよウキウキしてて晴れ晴れ




次!!


ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

8/5(日)

あやフェス2018開催!!!!


ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート


うみ!みずぎ♡そしてBBQ(∩❛ڡ❛∩)
来るしかないのでは、???

キミの参加をまってるょ!!







TSUGI!!!



リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


7/25(水)

竹下絵莉&白石栞奈
旅バラエティ&グラビアDVD
『沖ドキ!!グラマーアイドル』
発売〜〜!!!!

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


もーすぐだー!!!!!


かわいい二人の姿
ぜひみてねଘ(੭´ ꒫`)੭ƪ(*•.•*ƪ)←かんなとえり






ここまで読んでくれてありがと(。・﹏・。)





まだつづくよ(。・﹏・。)



ゼルダにも収録される
新曲ハッピーアワーのMV

もう観てくれたかな??



天パレ初の海砂浜水着MV!!!




(どこかに消えた一万再生、、号泣)



このMVは6月に行った沖縄でとりました!!

砂浜シーンが主なんだけど、
アロハシャツのところは
オフ会の時にちゃっかり撮ってたやつで、
私服のところは
沖縄観光してるところです。笑


いづみんのゆってた
お気に入りポイント
みつけてくれた〜〜!?!?!

(ちほりんにイタズラしてるところ)



ヒントは後半です(っ `-´ c)
はい、探してきてっっ♡




他のお気に入りポイントは、、
、、水着です(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)。。。


みんなそれぞれ好きなのを選んだから
やっぱり似合ってる!、と言ってくれ!


撮影のために新しい水着を買ったんだけど、
(遊びに行かないのに水着が増えてく現象)
どれにするかすっっごい悩んでて、、笑


店舗もみたし、ネットも
もう全網羅したくらいみた!!

でね、やっと欲しいのをみつけたんです!
だけど、それが2014年とかのやつで
でもめっちゃ可愛いの、


だけどネットで購入ボタン押せたから
ゃったぁ〜!!って思ってたら
在庫ありません。ってゆわれて
返金されたんです、


でも諦めきれないわたしは
また他のサイトの
奥の奥底(100ページ目とか)
から見つけ出してきて、
注文確定〜!いぇ〜!!
って思ってたら2度目の返金


でね、それで日にちも無くなってくるゎけ、


だからあの頃は
ほんとに忙しい毎日だった。。。


さすがに焦ってきて
それは諦めました、笑



最終的ににおちついたのが、
このMVできてぃる
薄いピンクにバラの柄です赤薔薇ピンク薔薇


あのね、腰のフリルがかわいんです!!!

うんうん、かわいい



これにしてよかった!!!



いづちゃん妥協したくなさすぎて
(よく分かんないとこで)
考えられないほど悩むけど笑
自分の満足いくものにできたときは
それまでの大変だった時間も
ハッピーアワーに変わります、うまい



みんながいてくれるからょ、
わたしのまいにちなにもかも


ありがとう(╥﹏╥)



みんなのじかんも
ハッピーに変えていけるょぅに
いづちゃんは頑張りたいです!



図々しいかもしれんが
アイドルだから!ゆるして!




またねん( ・ ̫・)