やっほい!!!!!!



イメージカラーは、💜ロイヤルパープル💜
冷静沈着 京都のおしゃべり娘👘
天パレのエンターテイナー
ちほりんこと、柳谷ちほです😊








いつも閲覧、いいね、コメント
ありがとうございます❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)




ばんざーーーい\\\\٩( 'ω' )و ////

本日の私服でこんばんはえー


今日はボーイッシュな感じ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*





今日は日曜日でしたね!そーですね!



日曜ファンファーレ!は
どんな感じやったの?

なんか噂では中国語で俳句作ったとか?

気になりすぎる(笑)

あと韓国語やっけ??
気になるわえーえー



夜は日曜玉手箱でしたぁ照れ


ほんま笑いすぎたって(笑)
のど痛いって笑い泣き


衣装はこちら〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))




韓国衣装と呼ばれてるやつウインク

地味に着たの2回目ぐらいかもしれん(笑)



セットリスト下差し

エンマ
ヤマトタケル
ヤマタノオロチ
マリア
クロスロード アレンジver.
エクスカリバー



久しぶりに帰ってきました!!
コーナーの柳谷さん!!!

コーナー2つしましたわ爆笑



1つ目は〜???


椅子取りゲーーーーーーム💺


シンプルすぎる(笑)
壮絶な戦いやった⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

1人でやらされたのは
ほんまに意味がわからん(笑)

円ちっちゃすぎて目まわったわ🤦‍♀️🤦‍♀️

優勝はいづみんやったよ(。・・)ノ



2つ目は〜???

英語禁止ゲームならぬ
日本語禁止ゲーーーーーーム寿司

お題が書かれてある紙をくじ引きして
それをえいごで伝えるっていうやつ!!

意外と簡単やったかもしれん笑い泣き

いづちゃんの『大阪』は
全然伝わらへんかったけどえー

thisとJapanとbigしか言ってない(笑)

あれで分かった人はすごすぎる🤦‍♀️


もうちょっと難しいお題で
今度やりたいな!!!

ひめかにやらせたら面白そう🤢



今日も来てくれてありがとうでしたえーんラブラブ

笑いすぎてほんまにのど痛い(笑)


みんなが私を笑顔にさせてくれたね😢
こっちから笑顔をあげるはずが、、、

みんなから元気もらってばっかりや😔

ほんとにみんなに支えられてるよえーんラブラブ


ありがとね??


まだまだ修行が必要だぁああああ






最近巻き髪が好き、、、



ちなみに水曜日から5日連続で
ライブとイベント出てました!!!!!

ありがとぉおおおおお照れラブラブ



それでは!!!
今日も読んでいただき
ありがとうございました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡︎

良かったらいいね、コメント
お願いいたします♪︎o(・ω・o)(o・ω・)o♪︎



KIQ2018エントリー中!!!!!
応募ハガキの締切は7月10日消印◎

応援よろしくお願いします( ;  ; )


⬇︎ツイッターアカウント⬇︎





ちほりん。