やっほい!!!!!!



イメージカラーは、💜ロイヤルパープル💜
冷静沈着 京都のおしゃべり娘👘
天パレのエンターテイナー
ちほりんこと、柳谷ちほです😊








いつも閲覧、いいね、コメント
ありがとうございます❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)





いよいよ
関西も梅雨入りしてしちゃったそうでえーん


もうなにがいやって

この湿気!!!!!


ジメジメしてるのが.:.(:´∧︎`: ).:.( :∩︎∩︎:).:.




そんな気分も吹き飛ばして

今日は定期公演、水曜玉手箱でしたウインク



沖縄遠征前ラストの公演!!!


今週末、沖縄とか信じられへん🤷‍♀️

まだ用意なにもしてません🙅🙅笑

やばい、用意しないと笑い泣き




今日の衣装はこちら〜〜〜






ラグナロク〜っ٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶

7人では初めてやねニヤリラブラブ



髪型は今日はハーフツインだよ〜っ!

久しぶりにしたキョロキョロ
たぶん去年の生誕祭以来?笑

どんだけしてないねーんって笑い泣き




そして今日はコーナー2個したよ!!


1つ目は

沖縄弁?っていうのかな?
沖縄の方言を当てようゲーム(。・・)ノ


結構当てた!!!
ほとんど当たってたから
沖縄遠征ばっちりだわ*\(๑• ₃ •๑)*



2つ目は

韓国語で何て意味か当てようゲーム(。・・)ノ


韓国語は分かりませんでした。笑
読み方聞いてニュアンスで当ててた(笑)

全然当たらんかったけどねぇ😂




本日のセットリスト下差し


クロスロード
サンダーバード
ラグナロク
ヤマトタケル
光輝くホライズン




雨の中ほんまにありがと〜っえーんラブラブ


梅雨入りイヤやけど一緒に乗り越えよー😢


1日おつかれさまでしたニコニコ





この間たべた

まぐろめしがおいしかった、、、

おなかすいた、、、





それでは!!!
今日も読んでいただき
ありがとうございました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡︎

良かったらいいね、コメント
お願いいたします♪︎o(・ω・o)(o・ω・)o♪︎






⬇︎ツイッターアカウント⬇︎





ちほりん。