やっほい!!!!!!



イメージカラーは、💜ロイヤルパープル💜
冷静沈着 京都のおしゃべり娘👘
天パレのエンターテイナー
ちほりんこと、柳谷ちほです😊








いつも閲覧、いいね、コメント
ありがとうございます❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)





久しぶりに髪巻いたら
めっちゃ髪色が明るい気がしました
ちぽりんですびっくり




本日、水曜玉手箱
ありがとうございました!!!


雨の中みんなありがとね(/_<。)❤️



衣装は〜






ハイド衣装(﹡ˆᴗˆ﹡)


久しぶりに自分の着たよ照れ




やっぱり暑いわ、、、

パーカーのフードの部分がね😂




コーナーは、久しぶりに
心理テストしました(((((((((((っ・ω・)っ


心理テストってさ
当たるやつほんま当たるよね(笑)

その人の本質にせまるというか
なんというか?笑


今日は、性格にせまる感じの
テストばっかりにしてみました!!!


あとは腹黒さの種類がわかるやつとかニヤリ

これメンバー結構当たってたよね笑い泣き

八方美人タイプ
粘着質タイプ
お子ちゃまタイプ
リベンジタイプ


だれがどれやったかはナイショえー


みんな当たってたかな〜???




本日のセットリストこんな感じ〜下差し


ワールズ
winning run
ハイドアンドシーク
ラグナロク
ヤマタノオロチ
クロスロード



7人でワールズ初めてやったね(。・・)ノ

相変わらずハイド緊張してます、、、



今日もお話しに来てくれてありがとう!!!

すごい楽しい時間で
私にとって大切な時間です❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

みんなが居るから安心できる

自分まだまだやから
もっとがんばらないとってなる😢

(がんばるって言葉
あんまり好きじゃないけど)

ひとつずつ前に進んでいくのみ。

日曜まで私ずっと出てますが
よろしくお願いします笑い泣き




明日の天パレ💡

☆12:00〜
SHOWROOM▶︎ちほりん

☆19:00〜
木曜ファンファーレ!@アイドルテラス
▶︎えりちほさくひめ



明日久しぶりのしょーるーむ!!

お昼よかったらみてね(((o(*゚▽゚*)o)))



木ファンはユニット曲やるよおねがい

えーりんひめかの2人と
さくらちほりんの2人でやる爆笑


さて何の曲かな〜???
おたのしみにウインク









それでは!!!
今日も読んでいただき
ありがとうございました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡︎

良かったらいいね、コメント
お願いいたします♪︎o(・ω・o)(o・ω・)o♪︎






⬇︎ツイッターアカウント⬇︎





ちほりん。