やっほい!!!!!!



イメージカラーは、💜ロイヤルパープル💜
冷静沈着 京都のおしゃべり娘👘
天パレのエンターテイナー
ちほりんこと、柳谷ちほです😊








いつも閲覧、いいね、コメント
ありがとうございます❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)






本日!!!!!!!!!!!


かんなちゃんと2マンライブでした!!!!!


巨峰💜さんとマスカット💚さん







来てくれたみんな本当にありがとぉ😭💓




正直、土曜のお昼やし
お仕事の人多いやろうから
心配やったんやけど、、、


予想を上回って
来ていただいてうれしい限りですえーんラブラブ








まず今日の公演は
直談判したところから始まりました

もともと今日は、
かんちほ公演はなかったんです


でもかんなちゃんと2人で帰ってたときに

『やっぱり26日なんかしたいよな』
『2人で公演できひんかな』

って話してたのがキッカケです


こういうことしたくない?!
ってかんなちゃんと色々話してて

マネージャーさんに話してみたら
おっけーをもらえたのです(/_<。)


ふたを開けてみたら

【白石栞奈✖️柳谷ちほ2マン公演】

みたいな大げさなタイトルついてるし
どうしよかと思ってたけど
せっかく直談判した公演やし
がっつりライブにしようって話になって


コーナーはなし
スタンディングエリアも有り

って構成になりました(。・・)ノ



全10曲構成で


ハイドアンドシーク
ラグナロク
アマテラス
エクスカリバー
おジャ魔女カーニバル!(カバー)
Blue rose(カバー)
ハッピー☆マテリアル(カバー)
どどどどんかーん!
マクイルショチトル
Right-of-way


っていうセットリスト爆笑



予想外のアンコールまで
いただいてしまって、、、

これにロビンフッド(((o(*゚▽゚*)o)))


全11曲でした爆笑




あのね

『Blue rose』でスタンドマイクを
蹴る振付があるんですけど

みすった、、、、、、、、、、



リハーサルのときには
ちゃんと出来てたのに、、、


この曲を知ってるファンの方には
ヒモが短いんちゃう
って言われましたショボーン

もう1回やりたい、、、


また必ずやります!!!!!!

リベンジ!!!!!!!



ハピマテも出来たし爆笑

嬉しかったね(((o(*゚▽゚*)o)))






初めて2人で公演をやったときから7ヶ月。



たくさんの曲をできるようになって

色々なことをさせてもらえるようになって

たくさんのファンの方に
来ていただけるようになって


本当に感謝しかありません。



まだまだ自分に足りないこといっぱいやし

出来てないこともいっぱいある。



今日はまた通過点でしかないけど

これからも私を見ていてほしいです。



見ててくれますか?



一緒に歩んでくれますか??












かんなちゃんとの公演、、、

まちがえた

ツーマンライブ!!!!!!!!

楽しかったー!!!!!!!









第4弾やりたい!!!!!!!!!!!!

待っててください⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾









私は来週の土曜日にいづみんと2人で
17:00〜土曜ファンファーレ!
ありますウインク



いづちゃんと2人公演も
めっちゃ久しぶりかも???





2017年10月12日以来らしい!!!!!



これたしかえーりんもいれての
木曜ファンファーレ!やったんやけど
急遽お休みになって2人やったやつや笑い泣き

やる予定やったカバー曲を
当日違うカバー曲に変更したのも
懐かしい。笑


土曜ファンファーレ!
楽しみにしててくださいおねがい


あの曲やります!!!!!!!!!!!






その前に明日は日曜玉手箱でしょ?

水曜は水曜玉手箱でしょ?

木曜は木曜ファンファーレでしょ?

金曜はあいしぇさんのライブでしょ?




いっぱい会えるねーっ(((o(*゚▽゚*)o)))❤️







これからもよろしくねウインクラブラブ






明日の天パレ💡

17:00〜
日曜玉手箱@アイドルテラス








それでは!!!
今日も読んでいただき
ありがとうございました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡︎

良かったらいいね、コメント
お願いいたします♪︎o(・ω・o)(o・ω・)o♪︎






⬇︎ツイッターアカウント⬇︎





ちほりん。