やっほい!!!!!!



イメージカラーは、💜ロイヤルパープル💜
冷静沈着 京都のおしゃべり娘👘
天パレのエンターテイナー
ちほりんこと、柳谷ちほです😊








いつも閲覧、いいね、コメント
ありがとうございます❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)



前髪あげるのはもうやりません。笑
本気で似合わへんからショボーン

昨日携帯の中整理してたときに
その写真も見たけど
やっぱりだめですね( •́⍛︎•̀  )


ハム太郎の食あたりとか
色々なんの話って思ってたら
めっちゃ面白そうなことやってて
見たかったなーって感じです。笑





どーも🐹


今日はおかあさまとお出かけという名の
お買い物してきたよ〜っ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

お父さんの知り合いの人?に
子どもさんが生まれたらしくて!!

そのお祝いを買いにね👼🏻💓



赤ちゃんってなんであんなに
かわいいんやろうね、、、👶🏻ばぶー

電車とかで横に座ってる子居たら
だいたい戯れてるよ。笑

逆に遊んでもらってるねん笑い泣き




今日運転するか悩んだけどやめた!笑

隣お母さんやし乗るなら今日かなーと
思ったけどちょっと怖かった笑い泣き

(実は免許持ってるんですよ)


当分乗らんかなショック





お昼ごはんは、こんにちぱすた🍝








あとはお化粧品買ってもらったよ笑い泣き






めっちゃ多く見えるけど
お母さんの分も混じってるからてへぺろ

むしろお母さんの方が多い、、、



おかあさま〜っ🙏🙏🙏カンシャ






帰りに

ジャンドゥーヤミルク珈琲

なるものを買ったんやけど
甘かった、、、

普通のコーヒー買えばよかった笑い泣き






明日はかんなちゃんとの公演!!!!!


2人でやるの久々やぁ∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎





これ初めて2人で木ファンしたとき照れ
(2017年10月19日)








これがLIVE HOUSE D'さんに
2人でライブ出たときの!!!!!
(2017年12月12日)




12月以来の2人⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

楽しみダナーおねがいラブラブ



あの曲やっちゃいますよ!!!

衣装はあれ着ちゃいますよ!!!



みんな明日テラス来てね爆笑キラキラ






明日の天パレ💡


☆13:00〜
白石栞奈✖️柳谷ちほ2マン公演
@アイドルテラス






☆17:00〜
竹下絵莉✖️足森いづみSP公演
@アイドルテラス





あしたの天パレは2本立てだよーっ!

えーりんといづみんの公演
楽しそうやし見学したいぐらいや照れ



夜ごはんいっぱい食べてしあわせ〜焼肉ジュース






それでは!!!
今日も読んでいただき
ありがとうございました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡︎

良かったらいいね、コメント
お願いいたします♪︎o(・ω・o)(o・ω・)o♪︎






⬇︎ツイッターアカウント⬇︎





ちほりん。