やっほい!!!!!!



イメージカラーは、💜ロイヤルパープル💜
冷静沈着 京都のおしゃべり娘👘
天パレのエンターテイナー
ちほりんこと、柳谷ちほです😊








いつも閲覧、いいね、コメント
ありがとうございます❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)






今日は、暑いのか涼しいのか、、、

お家出たときはめっちゃ
暑かったんですよねぇ.:.(:´∧︎`: ).:.( :∩︎∩︎:).:.


でも電車から降りたら涼しいってなって
夜には肌寒いでしょ?

しかも雨降ってるし、、、

風邪ひかないようにしないと🤦‍♀️

って言いながら元気なちぽりんです⑅︎◡̈︎*




今日はDONDOLIさんの1周年記念ライブ
DONDOLIVE vol.10に
出演させていただきました(⑉︎• •⑉︎)♡︎







さきしまコスモタワー52階、、、

眺めいいやろなーって思ってたけど
自分が高所恐怖症なんおもいだして
ちょっと家で震えてたのはナイショ。


コスモスクエアの方とか
久しぶりに来たよ!!!!!

めっちゃ懐かしい!!!!!

私もアイドルおたくしてたので
ATCとかインテックス
よく行ってたんですよねニヤリ

まあ、高校生の頃の話ですが。笑


学校で友達によくCD配ってました笑い泣き





ライブは30分も枠をいただいて!!

たっぷり楽しめましたね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾






しかもライブハウスって
大体地下じゃないですか!!!

52階っていう異空間?というか
新鮮さがあってめっちゃ楽しかったラブ


ライブ中、高所恐怖症なんて忘れてたよ!!





ほんまはエンマ着る予定やったんやけど

今日は私服の方が合いそうやな!
って話になったので
二日連続で私服〜っ(﹡ˆᴗˆ﹡)❤️




今日は、めずらしくショーパン🙋✨


カジュアルでしょ(((((((((((っ・ω・)っ




本日も楽しかったです照れ

お話しに来てくれてありがとね(⑉︎• •⑉︎)♡︎


真剣な話したり、ふざけた話したり
その時間が楽しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

みんなも楽しいって思ってくれてたら
うれしいなニコニコキラキラ




妖怪別バージョンでも貼っとくねチョキ












明日の天パレ💡

☆12:00〜
SHOWROOM▶︎ちほりん


☆16:00〜20:00
天空音パレード写真展
▶︎中崎町HAKOMITTSUさん

日替わりメンバー:かんな


☆21:00〜
@JAM THE WORLD
▶︎SHOWROOMの番組です




明日から写真展です!!!
1週間いつでも来ていただいて
大丈夫なので、お待ちしてます😆✨



そして明日がいよいよ
@JAM出演をかけたオーディション
最終日になります!!!

番組内で投票があるので
みなさん天パレを
よろしくお願いします😭😭😭

投票もやけど
映像も楽しんでもらえたらなーと
思ってます!!!!!


明日キンチョーする.:.(:´∧︎`: ).:.( :∩︎∩︎:).:.








それでは!!!
今日も読んでいただき
ありがとうございました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡︎

良かったらいいね、コメント
お願いいたします♪︎o(・ω・o)(o・ω・)o♪︎



 
5月7日(月)〜5月13日(日)

柳谷ちほpresents
天空音パレード写真展
開催いたします(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚


前売り券/当日券
▶︎共に1,000円

前売りでご購入していただくと
抽選で展示品が当たりますよ〜!



⬇︎ツイッターアカウント⬇︎





ちほりん。