こんばんぱすた^ - ^



あらあ?
昨日寝ながらブログ書いてたはずなのに
下書きにもアプリのとこにもないから
あれが現実だったのか夢だったのかすら
もうわかりません(^_^)、、


あらためてかこぅ



パステルイエロー
いづみんです!!!!



毎週水曜日19時〜
@アイドルテラス
定期公演・水曜玉手箱
開催してます( *˙⚪︎˙*)

おとといももちろんありました



なんとなく雰囲気のちがった?気がした
(照明がついたから、だけではなぃ)
けど楽しんでいただけましたか(>_>)

いまの7人フルメンバーなんですけど
はじめてのステージでしたっ!



めずらしくすこし緊張したよぉ!
歌とかダンスとかパフォーマンス的なとこは
ほんといつも緊張ないんだけど
なんていうの、空気?に緊張してしまったかも
ああ、なんか自分の中でのあれです。笑

がんばろうね〜( ; ; )



でもかんがえるよりも
ずっとずっとみんなあたたかくて、
来てくれてとっても嬉しかったよ
ありがとうございました。!!!!






きのうは木曜ファンファーレ!
あえてうれしかったよぉ( ; _ ; )/~~~♡


とてもひさしぶりの衣装きたょ(^-^)


これ、いつぶりなのかな
KIQの発表のひくらい???じゃない??


わたし過去のことすーぐ忘れちゃうけど()
ふとしたとき思い出とか超蘇ってきて
あせってしまう(>_>)!笑

みんなも思い入れある衣装とかあるのかな?




Right-of-wayのえりちゃんの
「勇気を」のところ
ちほりんが歌ってくれたんだけど
リハしてるときモノマネがすごくて
本当おもしろすぎた( ◠‿◠ )笑


北海道もいつかいこうね〜(>_>)??


だけどまずは6月にきまってる
OKINAWA!!!!



それとshowroomでのイベントの
@JAMへの出演をきめられたら
5月にTOKYO!!!!!!!!!!


29日(日)まで1日3回!
showroom配信してるので
お星様なげてほしいですっ
おねがいします(つ﹏<)・゚。✴︎✴︎


すでにたくさんの応援をしてもらってて
本っ当にありがとうございます、。( ; ; )


頭抱えた瞬間(TT)、、、愛しかなぃぃぃ



今週末の土日は
奈良県ですよ!(・ω・́)
観覧無料??ですか???

↓ちぇくー!



うさぎクッキー5/1(火)天パレ×プリンセスカフェコラボ
えりちゃんのリアルお誕生日♡アンド
「甘々だぶるお姉さん!」CD発売でもある!

いづみんも参加させてもらえる!!
めっちゃたのしそう〜!予約してね!!



うさぎクッキー5月7日(月)〜13日(日)
天空音パレード写真展(ちほりん監修!)

日替わりでメンバーもいるんだけど
いづみんは10日の木曜にいます(。•_•。)
写真もみてほしいし会いたいしきて!!♡




うさぎクッキー5月19日(土)19時〜@西天満D
足森いづみソロライブ〜絶対に届けたい想いが、そこにはある〜

あなたに届けさせてください!
ちけっと販売中です!♡




テラスのカレンダー
昨日まで3月のままだった、、、



めくっておぃたぞ!!!!




またね^ - ^〜〜♡♡♡