やっほい!!!!!!



イメージカラーは、💜ロイヤルパープル💜
冷静沈着 京都のおしゃべり娘👘
天パレのエンターテイナー
ちほりんこと、柳谷ちほです😊



{7ED81B8B-DB44-4116-ABF6-FB5EE5DCFCC4}





いつも閲覧、いいね、コメント
ありがとうございます❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)





昨日ね、しょーるーむ終わってから
お母さんとお昼ごはん食べに行って

そのあとスタバ寄ったんですよ!

イチゴのあるかな〜って!


















{C500F6B1-E583-467F-BE20-50F43BAB155A}



また出会えませんでした🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️


だから

マンゴーパッションティーフラペチーノ
ホイップトッピング

にしました笑い泣き



朝行かないと出会えないな、これは🤷‍♀️


もう1回飲みたいって〜.:.(:´∧︎`: ).:.( :∩︎∩︎:).:.




あといま家でハマってる飲み物があって



こちら


{06B93F2C-3AF3-4F57-BEF3-F71F9197C7BC}




なんかね、これおいしいんですよ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

わたし的に飲みやすい!!!



こういう野菜スムージー?みたいなのって
クセあるやつ結構飲みづらいじゃないですか

これは大丈夫やった(﹡ˆᴗˆ﹡)


いま家に3本ぐらいストックある。笑


ぜひ見かけたらお試しあれ〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾✨






29日までのしょーるーむの予定!
お待たせしました!!!!!

奈良のタイテが出なくてなかなか
決めれなかったんです🙏

すみません(/_<。)


{7039D990-C9C6-40C4-B1E4-1D8567866002}


28日の1回目は
朝の8:00ごろになるか
13:30ごろになるかのどっちかに
なると思います🙏🙏🙏

また決まったらお知らせ
させていただきます(/_<。)


あと、しょーるーむ私ばっかりで
本当にすみません、、、

他のメンバーが見たいのに!
って方もいらっしゃると思いますが😭

ごめんね😢😢


お星様ぽいぽいだけでも
お願い出来たらなと思います( ; ; )

私ばっかりで申し訳ないですが
よろしくお願いします(;_;)



{050DCF82-8F91-473E-8B45-8A91744C9EA9}







明日の天パレ💡


☆12:00〜
SHOWROOM▶︎いづみん

☆15:00〜
SHOWROOM▶︎ちほりん

*19:00〜
水曜玉手箱@アイドルテラス

☆23:30〜
SHOWROOM▶︎えーりん




{63852432-E7E9-4131-86E0-FFB299564B95}




それでは!!!
今日も読んでいただき
ありがとうございました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡︎

良かったらいいね、コメント
お願いいたします♪︎o(・ω・o)(o・ω・)o♪︎



 
5月7日(月)〜5月13日(日)

柳谷ちほpresents
天空音パレード写真展
開催いたします(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚


{11F887E1-DC96-4BA9-9D43-04BF4918B1F4}


前売り券/当日券
▶︎共に1,000円

前売りでご購入していただくと
抽選で展示品が当たりますよ〜っ!



⬇︎ツイッターアカウント⬇︎





ちほりん。