やっほい!!!!!!



イメージカラーは、💜ロイヤルパープル💜
冷静沈着 京都のおしゃべり娘👘
天パレのエンターテイナー
ちほりんこと、柳谷ちほです😊


{E98F4BA7-8A4B-4C12-8F70-D8C440887D2F}





いつも閲覧、いいね、コメント
ありがとうございます❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)





あれ?
自己紹介変わってね?????


気付いたひとー???


ちょっとだけ変えました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*



前よりしっくりきたよ、うん






きょーは、
ヘブンズドアとツアーファイナルでした!


まずはヘブンズドア!


{88355AA8-83B1-417A-93B5-8CD2D45697B0}



たくさんの演者さんに出ていただいて😭


初めから見たかったので
もちろんトップバッターから
見させていただきましたよおねがいピンクハート


{CE947CBA-B7A3-4A87-BCDE-D40AF619BFFF}


他のアイドルさん見るのって
やっぱり勉強になるんよねニコニコ

こういう曲のときこういう感じで
パフォーマンスしてはるんやーとか

表情の使い方とか魅せ方とか


(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚


ということで!
お写真撮っていただきました😊💓


{3D7551F9-A4E1-4B17-AF09-5BE9ABCA729D}


花音ちゃん⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
わたしの推しメン〜って言ってくれたの❤️


{01C05945-862C-40BA-B270-08F6EB263AE5}


ハニゴさん、かのさん😆
昨日に引き続きありがとうございます💓



{6D6B591C-2FF1-4D76-BE54-2F86D8B6E2D0}


ハニゴさん、まえださん😊
昨日に引き続き会えて嬉しみ(﹡ˆᴗˆ﹡)💓



{FC6E975E-FA19-4F3E-81FA-AC081855F956}


ようちゃん⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
久しぶりにお会いできてハッピー💓









そしてそしてーーーーー!!!!!!


ツアーファイナルーっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾




やっときたって思いもあるし

もうきてしまったっていう思いもあるし

とりあえずこの1ヶ月色々なとこ行って

濃い1ヶ月を過ごせたし

みんなとの過ごした1日1日が
思い出されてきて.:.(:´∧︎`: ).:.( :∩︎∩︎:).:.



ファイナル、、、


楽しかった

嬉しかった


幸福感っていうのかな?????



感想がまとまらへんなぁ😭😭😭😭😭

また感想は明日ゆっくり更新しますね😢


取り急ぎ今日のことを!!!



アムホールさんということで
サブステージを作っていただきました!!


{0F12B690-2DC3-417A-B7C6-E6B99DFD9338}


これ1曲目のアマテラスなんやけど
神々しすぎてびっくりしてる😭💓



サブステージのねイメトレというかリハも
テラスでめっちゃしたんよ〜😭😭

KIFFぶりの花道楽しすぎたびっくり




そして!!!

きょーは、お知らせがいっぱいハートハートハート


【1つめ】

天空音パレードの候補生だった
・青山さくら▶︎チェリーピンク
・渡辺姫華▶︎オレンジブロッサム
がメンバーになりました👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


{22A0709B-4D4C-4D9B-A5F8-2B7D786E8461}

これからがんばっていこね爆笑


【2つめ】

えーりんこと竹下絵莉ちゃんが
キャラクターボイスの主人公に
抜擢されました👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

タイトルは
『甘々だぶるお姉さん』
※全年齢向けの作品デス

しかも挿入歌を歌ってて
CD形式、ダウンロード形式での
販売もおこないまーす⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

楽しみですね😆💓



【3つめ】

わたし、ちほりんこと柳谷ちほが
柳谷ちほ監修、天空音パレード写真展
開催することが決定しました👏🏻👏🏻👏🏻

期間は
5月7日(月)〜5月13日(日)
各日、16:00〜20:00

オフショットの展示であったり
メンバーの衣装の展示をします爆笑

グッズ販売もあります(﹡ˆᴗˆ﹡)

ギャラリーには毎日私がいるので
ぜひお話しにきてください⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

メンバーも日替わりで来店するよぉイエローハーツ

ぜひお楽しみに〜っ!!!!!
天パレでの夢が1つ叶ったなぁ😭💓


【4つめ】

いづみんこと足森いづみちゃんが
誕生日の当日!!!

5月19日(土)の夜に
ソロライブを行うことが
決定しました👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

タイトルは
〜絶対に届けたい想いが、そこにはある〜』

天パレとして初のソロライブ🙆❤️

すごいなぁ🤤🤤🤤


【5つめ】

あやかぴこと徳永彩佳ちゃんより

今年も!!!!!

あやフェス2018開催します👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

詳細は、現在つめているところなので
決まり次第発表させていただきます😆💓

わたしは初のあやフェス!!!
楽しみすぎ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡︎


【6つめ】

6月9日(土)、10日(日)
沖縄遠征することが決定しました👏🏻👏🏻👏🏻

沖縄遠征かぁ、、、!!!!!

サイコーやね🤤❤️

詳細はまた発表させていただきますので
少々お待ちを〜っ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾💓



ということで!
たくさんのお知らせをさせて
いただきましたラブ


ツアー終わってからも
イベントごとがたくさんあって
楽しみいっぱいやハートハート


みんなついてきてね??????


{ABEBA844-136E-4617-BAED-0CAAAE44AE44}




あとアンコールで
披露させていただいたんですけど

天パレ初のバラード曲

新曲『マリア』

どうでしたかー?????


すてきな歌です( ; ; )
これからもまた歌っていきますので
お披露目の機会をお楽しみに😊💜




今日みなさんたくさん
お話しに来てくださって

ほんとーにほんとーーーーーに!!!!

ありがとうございました😭😭😭😭😭😭


みんなとお話できるのが
ほんまに楽しいです( ; ; )( ; ; )

これからもよろしくね?😢❤️


いつもみんなに感謝!!!!!!!!!




{CAFA5C80-58CB-4D4B-942B-E2B0EE5A139E}


衣装の再現力がすごすぎた😭💓

ありがとうございました.:.(:´∧︎`: ).:.( :∩︎∩︎:).:.




それでは!!!
今日も読んでいただき
ありがとうございました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡︎

良かったらいいね、コメント
お願いいたします♪︎o(・ω・o)(o・ω・)o♪︎

 

⬇︎ツイッターアカウント⬇︎



神降臨ツアー完走しました!!!!!!

みなさまありがとうございました😭❤️



ちほりん。