やっほい!!!!!!



イメージカラーは、💜ロイヤルパープル💜
冷静沈着 京都のはんなり娘👘
天パレのマーキュリー
ちほりんこと、柳谷ちほです😊



 
{0D15BA9B-6AB5-43D4-966D-C35015FD42E0}






いつも閲覧、いいね、コメント
ありがとうございます❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)






きょーは!


久しぶりの対バン⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



北海道アイドルバスケットin大阪に
出演させていただきましたぁ爆笑ラブラブ



ツアーで各地を回らせていただいてたので
週末大阪に居るのが久しぶりやし

対バンも久しぶりやしで

めっちゃ楽しみでした(﹡ˆᴗˆ﹡)



しかも30分枠やったしねラブ



{8C6E2E1F-ADFB-48B9-AB7D-82994E6B6151}




楽しかったーっ爆笑ハート



ちょっと不安なこともあったけど
そんなのみんなの楽しそうな笑顔みたら
ぜーんぶ吹き飛んだよ٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶💓


日々感謝(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚




フライヤー配らせていただいたりしてねおねがい

受け取ってくださった方
ほんとーにありがとうございましたニコニコ星





あとね

今日ハニゴさんとお写真撮って
いただきました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡︎


{C2D05CB3-A49A-4E90-BFFB-E6CE7764F5E7}



{3C2FD2BE-AA87-4270-AD84-3FC56554CB5F}



2人とも優しくて面白くて😭😭
やっとお写真撮っていただけた(/_<。)


ありがとうございました!!!!!






そのあとは、テラスに帰って〜


レッスンしてきまぴた*\(๑• ₃ •๑)*



あした、、、

実感わかへんけど、明日やで、、、



ツアーファイナル!!!!!!!!!

いつものわたしたちらしく爆笑ハート


笑顔で最後まで突っ走ろう⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾




みんな会いにきてくれる???

うぅうううう.:.(:´∧︎`: ).:.( :∩︎∩︎:).:.



{0C76A58E-CB21-48F4-9BCC-17A017BA500E}




待ってるよえーんハート









明日の天パレちゃん💡


☆13:15〜13:35


{3DF08658-195B-4797-B1D4-6F7AAC2E6D32}


{969F0902-D49C-4FCC-95D6-34BE8625496B}




☆18:00〜

{629EDB2C-B0EA-435D-A3E0-D0322214CE19}


ヘブンズドアもツアーファイナルも
来てぇえええええええーんピンクハート

ツアーファイナルは
当日券50枚ほど出るそうなので
お友達誘って遊びに来てください😢❤️





それでは!!!
今日も読んでいただき
ありがとうございました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡︎

良かったらいいね、コメント
お願いいたします♪︎o(・ω・o)(o・ω・)o♪︎

 

⬇︎ツイッターアカウント⬇︎





全国ツアー『神降臨〜GOD DESCENT〜』

{786D8F18-903A-49CC-B5EF-4779BA7FAAC3}

残すは、ツアーファイナル!!!
梅田amHALLさん来てください(;_;)

来て損はさせません!!!!!





アルバム『mythical world』
ご購入特典のお申し込み
ありがとうございました!!!!!

{077E5B93-A8FB-446A-8427-07348AE8F9D3}



忘れてた方とかいらっしゃったら
事務局の方で対応させていただきますので
1度ご連絡を〜!(。・・)ノ


ちほりん。