やっほい!!!!!!



イメージカラーは、💜ロイヤルパープル💜
冷静沈着 京都のはんなり娘👘
天パレのマーキュリー
ちほりんこと、柳谷ちほです😊



{AAE9718D-97C4-4AFC-B7CB-835D2B40361C}





いつも閲覧、いいね、コメント
ありがとうございます❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)





やっぽぉ〜っ*\(๑• ₃ •๑)*


昨日のブログにたくさんコメント
してくださってありがとうございます😭💓

これからも毎日更新していくので
良かったら読んでください(T ^ T)❤️






きょーは、まずSHOWROOM!!!

お昼の忙しい時間帯に見てくれて
ほんまにありがとうっ😭❤️


鼻声でごめんなさいでした🙇🙏


{88A129F1-20E1-4F56-94A2-49DCB9C53568}




配信でも言ってたんやけど
ファイナルまでに新しいキャッチフレーズ
考えないと、、、。゚(゚´Д`゚)゚。

なんか良い案あったらください😔



今日めっちゃ時間過ぎるの早かった!!

4月の予定また出すからちょっとまってね!








そしてレッスンをしましてーーー


木曜ファンファーレ!でしたぁ(﹡ˆᴗˆ﹡)



えりかんちほ公演❤️💚💜

2月ぶりのこの3人やねぇ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

(3人で撮るの忘れた、、、)




事前に告知してた通り

今日は、えーりんの私服着る公演
だったのですニヤリ


でも初めからえりちゃんの私服って
わけではなくてーーー

初めは各自の私服を着てまして

そのあと着替えました👗


今日のコーナーがこの私服
チェンジみたいな感じですね爆笑





{17781435-EFAE-4EDC-80DD-B9FDCECB95E5}




どう???????



うん



えーりんの私服やねぇ。笑





ちなみにえりちゃんには
私とかんなちゃんの私服を
着てもらいましたえー


トップスが私の💜
スカートがかんなちゃんの💚


{D04CA0A8-BE14-4CFB-AED8-234D340CE5AC}


(スカート写ってるやつなかった、ごめん)



2人の合わせたら変な感じになって
面白いかな〜って思ってたんやけど
意外と普通やったワ(笑)


むしろ綺麗なお姉さまなってたワニヤリハート




そしてレアな公演って言ってたんですけど

その内容とは



あゆごん居ないのに
Are you ready?やったり

3人でナイツオブラウンドしたり

初出しの
ロビンフッドのアレンジver歌ったり

3人それぞれソロ歌ったり


{64A4FE4A-09AA-4BB5-B01E-0A1C9E7D54E0}



{BDDB73F4-2F35-47E6-AAF0-E744398E1F30}




っていうだいぶレア公演でした照れ



しかもちょっと時間余ったから
1曲足したりとかしてね(笑)

よくリハなしで3人でやったよ(笑)





私が歌った曲は

アルバム『mythical world』の特典の
個別レコーディングCDで歌った曲ですピンクハート


めっちゃ大好きな曲で

みんなにも聞いてもらって
好きになってほしかったので
歌いましたルンルン



今日聞いて良かったなーって方とか

どんな曲やったんか気になる!

って方はぜひ特典を
申し込んでもらえると嬉しいですウインクラブラブ


帯余ってる方とかいらっしゃったら
ぜひお願いしますっ(﹡ˆᴗˆ﹡)✨







きょーも楽しかったなぁおねがい星


たくさん来てくださって
ありがとうございましたっ ᕱ⑅︎ᕱ"

ほんまみんなに会えるだけで
元気出る( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾



{88AF5207-04FE-459D-8B48-76E29FAC536A}





それでは!!!
今日も読んでいただき
ありがとうございました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡︎

良かったらいいね、コメント
お願いいたします♪︎o(・ω・o)(o・ω・)o♪︎

 

⬇︎ツイッターアカウント⬇︎





全国ツアー『神降臨〜GOD DESCENT〜』

{40758FF6-4435-4151-AC82-2B4FC34AA619}



その都府県に在住の方は入場無料!!
(別途1D)




アルバム『mythical world』
ご購入特典が3月末までです!


{B6F02284-15D7-4970-BA6A-54E71CD8202D}




事前におっしゃっていただければ
事務所の方で延期等の対応するそうなので
1度ご連絡を〜!(。・・)ノ


ちほりん。