やっほい!!!!!!



イメージカラーは、💜ロイヤルパープル💜
冷静沈着 京都のはんなり娘👘
天パレのマーキュリー
ちほりんこと、柳谷ちほです😊



{FF015493-4BAC-4EAE-A4E2-FB82BF0B8A37}





いつも閲覧、いいね、コメント
ありがとうございます❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)






神降臨ツアー9箇所目 京都府
ありがとうございました!!!!!!!!

地元京都っていうこともあって
楽しすぎたなぁ😭😭😭






まずはお昼の公演( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


お昼は、ほぼノンストップライブ
で熱気がやばかった!!!


{16644545-7BFE-4A1A-98C1-0653108438D2}




天パレ入って初めてノンストップした!

いづあゆかん▶︎ツインテール
えりあやちほ▶︎SAY☆いぇ〜!

したんですけど
3人のせいいぇーも新鮮やったワ照れ星


体力まだ大丈夫やったから
まだまだいけたね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡︎



なんかこのツアーを通して
めっちゃ体力ついたなぁって思うニコニコ


大阪とか初めのころは
わりと中盤あたりでしんどくなってたけど

今じゃノンストップしても
まだ体力有り余ってるね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


あと1時間ぐらいは余裕で
いけたかもしれん爆笑

ジーザス以外もいれたりして
楽しかったなぁ(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚


またノンストップライブしたいなぁハート






そして夜の公演⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


今日はなんと!!!!!
 
ヤマタノオロチで扇子を使いました音符


ずーっと扇子使ってみたいなーって
言いながらできてなかったので

ついに京都でお披露目しちゃいましたラブ


{0391751A-CB71-4404-BB98-2969947165A0}



全員のは
こんな感じ(((((((((((っ・ω・)っ

白の扇子に自分たちで書きました爆笑


それぞれ四文字熟語をね爆笑


個性出ますね( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

青椒肉絲は四文字熟語なんか
っていう疑問はあるけど(笑)


{7DF6E44D-F26E-4569-A107-4B2980BE43BB}






京都でライブできて
ほんまによかったなぁ、、、

普段大阪でやってる分
京都でやるのがすごい新鮮というか
特別感が強かったおねがい


やっぱ地元っていうのもあるしねスライム


テンションあがりまくって
煽りもいつもよりウシシウシシ




ほんまたくさんの方に来ていただいて
感謝しかありませんえーんピンクハート

京都サイコー❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)


いっぱいお話しにきてくれてアリガト。

コールもMIXもちゃんと届いてるよおねがい
サイリウムもありがと ᕱ⑅︎ᕱ"



みんなに会える時間が幸せですお願いハート






明日は
月曜ファンファーレ!です(﹡ˆᴗˆ﹡)

候補生の2人とあやちほでし爆笑


{2EB81E3E-7F81-45DA-AC93-109E7F695D0D}


19:00〜アイドルテラス


待ってるよぉおおおおお(⑉︎• •⑉︎)♡︎






それでは!!!
今日も読んでいただき
ありがとうございました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡︎

良かったらいいね、コメント
お願いいたします♪︎o(・ω・o)(o・ω・)o♪︎

 

⬇︎ツイッターアカウント⬇︎





全国ツアー『神降臨〜GOD DESCENT〜』

{ABC3B515-880B-4B10-B683-F08D6B30E239}



その都府県に在住の方は入場無料!!
(別途1D)




ちほりん。