やっほい!!!!!!


イメージカラーは、💜ロイヤルパープル💜
冷静沈着 京都のはんなり娘👘
天パレのマーキュリー
ちほりんこと、柳谷ちほです😊


{7D516F62-4FE3-4E2F-9950-6D8A38933B5B}




いつも閲覧、いいね、コメント
ありがとうございます❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)







アルバムもらってからね
ずーっと聞いてる(笑)


まだ披露してない4曲を早く
やりたいなーとウズウズしながら😂


{14971BAB-F861-4748-84D4-5D9DE3F0C253}





手に入れてくださったみなさんは
どの曲がお気に入りですかね🤤🤤🤤


まだゲット出来てないよーって方は
私たちのブログ等の情報を見た上で
どの曲が気になってますかね🤤🤤🤤



私の母は、エクスカリバーが
好きなんだそうです(((((((((((っ・ω・)っ



特典のわたし的オススメは
前にも書きましたが
「メンバー個別レコーディングCD」

(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚


わたし良い感じに録れたから
ぜひとも聞いてほしい〜っ😭😭😭





てか今日なんにち??????


23日?!?!?!

もう23日なん???笑



はやすぎ(T_T)




あと6回寝たらツアー初日?!?!?!



ふぇええええええ(・ω・`)





もうね、ドキドキですよ


私にとって初めてのことづくしで



ドキドキとワクワクとキンチョーと。



見ていただける方が
楽しんでいただけるかなーとか

来ていただける方がいなかったら
どうしよーとか


色々考えることも多いなか
ありがたいことに忙しく
させていただいているので

充実感があるなーと思っています


はい。

言葉にするの難しい


いろんな感情が混じってます。



ツアーのこともやけど
まずは目の前のことを!!!!!!


ということで、明日はインストア!!!



*13:00〜

{7988A72C-A0F4-4CC6-B177-9724622EAA01}


インストア1つ目は、滋賀県!

草津でさせていただきます😆💜

生写真は
もしかしてちほりんふぉと???

私も知りません( ̄∀ ̄)笑




*18:00〜

{5D42557B-1AD8-4605-B95B-A6BF6CC61B14}

2つ目は、京都府!

前回に引き続き
京都でさせていただく事に!😆💓


生写真は、ちほりんふぉとかな???

わかりません( ̄∀ ̄)笑




楽しみすぎやなぁ∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎


しかもライブありますよ!!!!!!

どんなセットリストになるかは
お楽しみに〜っ🙆💓



草津のインストアは、外です!!

みなさん暖かい格好してきてね😭😭
鍋フェス以来の外でのライブや🙋✨


京都は、地元やし!(๑・̑◡・̑๑)






では、今日は少し短いですがこの辺で!!



ちほりんふぉと出しとくね( ̄∀ ̄)



















{9E014922-5D12-404F-BB2E-E2F73DA39773}



この写真ちょっとずつ小出しにします(笑)


このあとなにが起こるのか??????





それでは!!!
今日も読んでいただき
ありがとうございました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡︎

良かったらいいね、コメント
お願いいたします♪︎o(・ω・o)(o・ω・)o♪︎

 

⬇︎ツイッターアカウント⬇︎




全国ツアー『神降臨〜GOD DESCENT〜』

{09389ED1-24F8-41CB-854C-B8613B05903F}




※山口県17:30〜➡︎11:00〜に変更デス。


ちほりん。