こんばんぱすた

天パレのファンタジスタ
いづみんです、



おめでたい日です!!!!!!


{7AFC50BD-D23A-4D03-82E8-6095530B385F}


天空音パレード

初のフルアルバム
mythical world
2/21本日リリースしました〜っ!!!!



新たに6曲の新曲を加えた
10曲収録のアルバムとなっています


天パレはもちろん
音楽としてもさまざまなこと
感じてもらえるかなっておもうし、
mythical world=神話の世界
その点でも楽しんでいただけると
おもぃます!とってもしゅき晴れ



▶︎トラックリスト
1 ロビンフッド
2 エンマ
3 ソンゴクウ
4 リヴァイアサン
5 イブ
6 ギャンブラー
7 サンダーバード
8 ヤマタノオロチ
9 エクスカリバー
10 シンドバッド



ロビンフッドからはじまり
シンドバッドでおわる曲目


気になる曲どれですか??
もう聴いてくれた方は
気になった曲どれですか?メロンパン


流れで聴いたとき
情緒不安定かな?( ∩⌒⃘ _ ⌒⃘∩ )
っておもいました。笑

だけどなんか落ち着く
なんとか落ち着く??



神話の世界をコンセプトに
しているんですがどれも
一曲一曲魂込めて作られてるのが
聴いてもらうとわかると思います!!


すでに発売されてる曲もあるんですが
それでもこの流れで聴くと
まるで違う曲のような、
また新鮮な気持ちに感じました


そのことからでも
アルバムってやっぱり
すごいことなんだなあって
改めておもうし、
いつも応援してくれるみんなが
いてくれるからできてるので
感謝でいっぱいです。


アルバムはたくさんの曲がはいってて
一気にアーティストを感じられるし
だから手に取りやすいのかなと思うから
特別なものになって欲しい
っていう想いでわたしも挑んだアルバムです。
なんといっても初だしね!


そしてこれからこの曲たちを
たくさん披露していくわけだから
そこまで考えてこれから勝負できるような
楽曲たちになってるとめちゃくちゃ感じます


制作中なども
携わってくださったみなさんの
想いがめちゃくちゃに伝わってきて
本当にいいものにしたいって思ったし
ほんとうに心から有り難いです( i _ i )
そしてこれからもよろしくお願いします




だからこそあなたに、

手に取って聴いていただけたら
それがいちばんうれしいや



mythical world
よろしくお願いしますっ(°ω°)♡


{CC754130-243E-4704-B861-35C00E968675}
(ジャケットも分かりやすいような分かりにくいような、めちゃくちゃ良いバランスで格好いい、、)



アルバムご購入特典がありますうさぎクッキー


◎mythical worldライナーノーツ
作詞家VANさんが
とってもオススメしていました!
わたしも超気になる。。。

◎メンバー個別タペストリー
メッセージもはいるし、
いろんな使い道ができるかな?
と思うのでぜひゲットしてホシィ!!

◎レコーディングCD
天パレ楽曲ではないから
だからこそとってもレアとおもう〜!


その他もいろぃろ!!(。・﹏・。)


今回初の新しいものもあったりするので
ぜひ検討してね〜〜!!!



CDについているオビの裏面が
特典券になっているので大切に保管してね!
(特典券は3/31まで有効)


{53F8808A-4342-4BDB-AB98-BA182130FB6D}



このCDを引っさげて
3月から全国ツアー【神降臨
はじまります(´-`).。oO


全国ツアーぜったい来て欲しいし
そのためにアルバムはやめに
ゲットして予習するもよし、
もちろんツアーにも持って行くので
その時ゲットするもよし、


みんな待ってて欲し。
でもわたしたちも待ってる。


お互いに歩み寄る感
とても愛って感じしない?



全国ツアー来てくださいね、
(^_^)

{B99EAAA9-F9E1-4EFB-B87A-E69F4DE62C33}



きょうの公演で
やっと、アルバム発売の実感が湧いたょ


なんかいろんな気持ちがあって
それもプラスなことだけでもないけど
でもやっぱり進みたくて、

なんていうのかな
こうしてアルバムという
大きなものだせたりして
天パレ自体は進化してるけど
自分はなんかファンの人を
ぜんぜん思いやれてないなとか
寂しいおもいさせてるのかなって思って
ほんとに申し訳なくて
そういうのもあったりする(/ _ ; )

でかい器になりたいです


じぶんでも正直
なんの感情かわかんない。^ - ^。




だけどみんなが
ほんとうに愛しいです





またね~!



p.s.明日からインストアイベントはじまるよ!きてねぇ拍手イエローハーツ



サイトトップのりんご持ってる写真
めっちゃ自分的にお気に入りだから
みてくれ(^_^)変わる前に。
変わるかわかんないけど