やっほい!!!!!!


イメージカラーは、💜ロイヤルパープル💜
冷静沈着 京都のはんなり娘👘
天パレのマーキュリー
ちほりんこと、柳谷ちほです😊


{30EF2AF8-C39E-4109-A366-B4CA811B3ED6}




いつも閲覧、いいね、コメント
ありがとうございます❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)



今日は、わたし初めての!!

SHOWROOM配信でした⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

{4145C7C1-7CBB-4879-BA09-AE0A6EE77011}


お昼の時間にもかかわらず
見てくださったみなさん
ありがとうございました(T_T)

貴重な時間をありがとう😭😭😭


1時間ってめっちゃあっという間やね!!
そう感じた!

一生喋ってられるかもしれへん(笑)


それぐらい楽しかった❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)


わたし家庭の事情により
お昼配信しか出来ないんですけど
また見てください😭😭



今日はね
アルバムがあと2日後に発売ということで
リリイベ情報をまとめようかな!と!



21日(水) 
天空音パレード1stフルアルバム
『mythical world』発売!!!

{80BF4506-BB32-4B4A-A681-A98D98D763D6}



22日(木) 大阪府

{FC099985-73E2-4C02-A9BB-FD8532CAE5DC}


24日(土) 滋賀県

{4E91C57B-4E04-40DE-8A93-DD822D1DC9CC}


24日(土)京都府

{25AB2F51-6C87-4132-9D8D-A5B75F0D2935}

25日(日) 大阪府

{BA937D15-DAD0-4A3D-A696-1661D7F5B844}


{FF3081F0-FE05-46AE-BA16-F721842E4571}



特典会内容となってる
アルバム1枚お買い上げごとに
生写真4枚が付きます

って書いてあるのは
全日程各会場で違うものとなってます!

たぶんちほりんふぉとも
含まれてるよ〜っ😏😏😏


ちほりんふぉと当ててみてね😋



{E0B93516-1424-481E-8F07-320A452F2A9A}


こんな感じで混ざってると思います(笑)

これはほんまに私が撮ったやつですよ?笑



あと全会場
静止画の撮影がOKのはずです!笑

たしか!


わたしも撮影したい←




今日コメントしづらいブログやね😭🙏




なんか質問ありますか?????


明日のブログでお返事
させていただきますね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡︎

23:00〜23:59の間に更新すると思うので
23:00までにコメント
してくださった方限定で😭🙏

1件も来なかったら悲しい😔

「ひとこと!」
でもいいですよ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾




明日の天パレちゃん💡


SHOWROOMだけです😭

*12:00〜ちほりん
*16:30ごろ〜あゆごん、ちほりん


あゆちんとするSHOWROOMは
時間が10分15分あとに
ズレる可能性ありなので
ご了承ください🙏🙏🙏



明日も配信楽しみやぁ(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚



それでは!!!
今日も読んでいただき
ありがとうございました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡︎

良かったらいいね、コメント
お願いいたします♪︎o(・ω・o)(o・ω・)o♪︎

 

⬇︎ツイッターアカウント⬇︎



2月21日(水) 発売💡
天空音パレード 初フルアルバム
『mythical world』

{A0F2D6B8-7ABB-4779-BDB8-D94FB80EC12F}




全国ツアー『神降臨〜GOD DESCENT〜』

{BDA9969B-59D5-4994-BA90-3C338964895E}




※山口県17:30〜➡︎11:00〜に変更デス。


ちほりん。