こんばんは

いづみんです( ∩^ _ ^∩ )リボン




みんなに!!



おしらせを!!!



きいてほしい!!!!!!!




みてください!!これ!!!


{AED01E96-9204-4B74-8CBD-8B28245C8981}


晴れとってもよくないですか?晴れ


2月21日(水)に発売する
初のフルアルバム「mythical world
の宣伝ポスターてきな!!!

この写真とか初出しだし
いろいろ気にならない???



そしてね、アルバム発売が
もう来週に控えてるということで、
アルバムご購入特典が発表されましたっ♩




ぜったい絶対アルバム
ゲットして聴いてほしいです!!


リボンリリースイベントリボン
22日@新星堂難波店 店内スペース
24日昼@草津A・SQUARE店アヤカ広場
24日夕@JEUGIA三条本店5F
25日@新星堂イオンモール四條畷店


レコーディングめちゃくちゃ
満足したんです声きいて欲しいぃ

神曲揃いです、アガります拍手
よろしくお願いします!!




そしてこのアルバムを引っさげ
3月から全国ツアーが始まります


{65F5367E-D01D-4C2C-8FFA-536144BEF957}
(山口県開演11時になりました)


11都市12会場をまわるツアー。
なんと開催地に住んでるかたは
その地でのライブが入場無料になります100点


まだあんまり知らないよぅという方や
最近気になってたんだぁ!という方にも
足を運んでいただきたく思う(T_T)

この機会にぜひ会いにきて欲しい


そしていつも応援してくれている
みんなに感謝と想いを込めて
思いっきり楽しいライブにします。

沢山協力してくれてありがとうね(TT)



たのしみめちゃくちゃ。
だけど正直いまは
不安やプレッシャーのほうが大きくて
日が過ぎて欲しくないなあって思っちゃう


初日までのこり半月
そしてファイナルまでも。

なあなあにだけは
絶対したくないな。

保険かけるのもやめる



いろんな地域にいってライブ開催するけど
でもみんなが来てくれなきゃ会えなくて、

会いに行くから会いに来てほしい、(/ _ ; )



地方にも行くよ!って
言ってくれたりするのも
ほんとうにうれしいです。

そのために頑張らせてください
頑張ります、いつもありがとう。♡





そういえばこのあいだ
バレンタインデーだったねラブラブ

当日は定期公演があって
きてくれたみなさんぁりがとう


ハッピーバレンタイン
ってどういう意味だろうね笑
でもちょこもらえて食べれるのは
ハッピーだたチョコラブラブthank you.



そしていづみんからの
愛のこもったちょこ
受け取ってくれたかた
ありがとう\(*˙o˙*)/ラブラブラブラブ


受け取ってくれたかた
ありがとう!!!!!ラブラブ
(大事だから二回)







みんないいバレンタイン過ごせたの?



だとしたらすこし妬くケド



ぅそっぴ

{E11443A2-E652-4019-9647-7E8B5564EDA5}


YouTubeの
天パレちゃんの暇つぶし
というチャンネルに、
バレンタインの動画
あがってるのでみてね(*´﹃`*)






SHOWROOMのタイテは
ここをチェック→◎押す◎



明日はライブがあります!
2018年2月17日(土)
「KANSAI IDOL FILE」@SUN HALL
天空音パレードは、19:45-20:10の出演予定




ブログよんでくれてありがとぅ!
コメントやいいねも嬉しいお願い


またね〜〜っ!