やっほい!!!!!!


イメージカラーは、💜ロイヤルパープル💜
冷静沈着 京都のはんなり娘👘
天パレのマーキュリー
ちほりんこと、柳谷ちほです😊


{4B92BAC9-B329-40B3-89D3-C24F2127190F}




今日はね、ほんまはお友達と遊ぶ予定
だったんですけど・・・

体調悪いんやったら無理しんとき
って言ってくれて
1日お家に居ました( ;  ; )

ずっと寝てたんやけどね😂



あとは、アルバムの曲をひたすら
聞きまくってました:;(∩´﹏`∩);:


あと約1ヶ月後には発売って
やばくない???

色んな意味で(笑)


みんなも楽しみにしてくれてたら
うれしいなぁ:;(∩´﹏`∩);:💜


{48708E27-75A0-4F9B-A7A9-34E990660D75}



未発表曲6曲とも全部が全然違うよ!!


この曲はここで絶対コール入るなー
みたいなやつとか
(確実に○○○って言う)

オイオイッって言いたくなる曲とか
(曲聴きながらいつも心の中で言ってる)

などなど盛り沢山です🙋✨



発売されたら色々とわかることも
あると思います(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡︎

それは今はヒミツです👻💕





てかね、今日テレビでやってたんやけど


今の教科書には

大化の改新
646年って書いてあって

鎌倉幕府
1185年って書いてあるって

ほんまなん?笑


びっくりしたんやけど(笑)

語呂合わせ変わっちゃうやん😂



不思議ですね:;(∩´﹏`∩);:



あ。
今日私の好きなアイドルさんの
ライブ動画があがってて
リピートしてました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡︎


天パレのもまたあげていきたい
と思っているので😆💓





今日全然話まとまってなくて
すいません:;(∩´﹏`∩);:



さて、今日のちほりんふぉとです✌🏻


























{D7B5A7AF-1C28-4D6C-BEF9-F03FDA843038}


えりちゃん❤️




それでは!!!
今日も読んでいただき
ありがとうございました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡︎

良かったらいいね、コメント
お願いいたします♪︎o(・ω・o)(o・ω・)o♪︎

 

⬇︎ツイッターアカウント⬇︎




2月21日(水) 発売💡
天空音パレード 初フルアルバム
『mythical world』




全国ツアー『神降臨〜GOD DESCENT〜』

{9BEF0BA4-1D73-4AD5-AA35-BAAD1F63CA62}





ちほりん。