こんにちは〜!


天空音パレードのファンタジスタ
パステルイエロー
いづみんです(。・﹏・。)ニヤリ

{C870A894-F659-4BAE-AB47-C2CBBEF11665}


2017年ラストのブログ、

月ごとに振り返ろうかなと!〜!
お気に入りの写真をはってく!
ちょっとズレてるかも。笑


よければ最後までみてね( ‾−‾ )




2017/1

{733D928F-DD44-44C5-9780-A4E61B90C85E}
おまねきてれびの
最後の収録がありました!

ほんとね、毎回ね、
ハードなんですよ、企画が

収録終わるたびに頭痛になってて
たぶん緊張とかいっぱいで、
終わった後も反省とかたくさんで
すごく勉強になった日々でした!

{17D292CD-3003-4C2E-96A5-323F0AC698F6}
空き時間にみんなでポケGO、、
はまってた時期てことだね笑笑




2017/2

あゆごんお休み期間で
この時の初期メン4人でライブしてて
ひたすらに必死だった(^。^)けれど
すごくたのしかった自由で!


ショールームもしてたね!!
話すの苦手だしほんとやだったけど()
みてくれるみんな優しくて
がんばれた、、ありがとう涙
{ED8F9187-452D-4700-A595-B26997F8CC39}




2017/3

新しいアー写撮影して
めちゃくちゃに盛れた記憶、
はどうでもよくて、


翌月に控えてた味園でのライブの
生バンドリハをスタジオでしたよ〜〜!
なんか売れてるっぽくないか!!
{9D32CB9D-4E2F-465A-983D-7BEB1E6C6B10}




2017/4


バリに飛んだ!
もやもやしてた日々だったけど
刺激的すぎてこんなふうに
大きな心持って生きたいなって感じた

{15EC4BC5-351D-4A25-9B50-B083F0DC797E}


{B77DA9F9-8F8C-410E-B301-94E905C9DFF2}
何回みてもじわる( ˘ω˘ )ケチャ、、


新章開幕GIGがあって!
心再び入れ替えた時期かなあ
凹んでちゃだめだねえって!!




2017/5

日本武道館に立った!!!笑笑


兵庫でイベントに呼んでいただけて
おばあちゃんが見に来てくれたこと!
うれしかった( *˙⚪︎˙*)♡
{90F1172B-119C-44A8-83A0-A77F9B962D53}


21歳のmyお誕生日!!
大人になって2年目ってもう
誤魔化されへんやんとおもって
しっかりしようと思った!
気はするけどどうかしら

作詞がしたい!自分で伝えたい!
って言って叶えることできた合格



ライブ中に音楽飛んで
アカペラで歌いきったのも
ほんと今となってはいい思い出!
ひやひやした( º﹃º` )けど!


なんとわーすたさんと共演できた!!!
ほんとうに好きなので嬉しいの舞😂




2017/6


KIQの中間発表があったり(つ﹏<)・゚。

トーク会があってそのときも
りさちゃんが優しくしてくださって、、
一生わすれません( ; ; )タラー
{33D4F6D4-65C6-4322-BA37-31EC0FB44637}




やっと半分、!、ガーンびっくりもぐもぐびっくりラブ





2017/7


あやフェスたのしかった〜!

かっぴのおかげで
いつも私も楽しませてもらって
普段外にでることが全然ないから
アクティブてかんじ(*´﹃`*)!
{5B64765A-BF71-46A2-A090-4294BF371D07}

えび食べ放題ギネス(アイドルの部)




2017/8


・KIQ8位になれた!!!
関西アイドルのそうそうたる面々の中に
自分の名前があって凄く嬉しかった!
存在を知って欲しかったのあるけど
みんながめっちゃ頑張ってくれて
申し訳なさも、、本当にありがとう涙
自信になりました!> <

{71AFE8BF-05A7-408C-A38B-3BF8034CCD67}


・初めてソロで外ライブに、、
たくさんの方が応援にきてくれて
自分らしくしっかりできた(*´^`*)!
よこたんも楽屋では横いてくれて
客席ではうしろで見守ってくれて優しい♡

{1C209088-97E9-4C95-BCA2-E55B81898484}
(足がなげぇ、、からお気に入り)




2017/9 


ブログ1000回更新達成!!
いつも読んでくれてありがと!
いまもこんなとこまで、、
まだまだあります⤵︎⤵︎


KIQのソロページのアンケートに答えた。
芸能人って色んなところでアンケートが
めっちゃ多いらしいから
芸能人ぽいかも〜ってウキウキした
二つくらいしか載らなかったけど手


なにより!かんなちゃん&ちほりんが
天パレにはいってきてくれた、!!
{8CF867F8-95AF-4519-B340-9813FD19F7EC}
(初めて撮った写真)
2人に関しては初めから
なにも心配してなかった。!100点
今ではわたしがちほりんに心配されてる。
楽屋でひとりごとゆったら
なに?どした?!って( ˘ω˘ )笑



2017/10


焼肉祭りだった。
リア友とつぎは年末なあ!ってゆって
結局この日が最後となった、、笑


ハロウィンの仮装して撮影会
みんなが可愛いの撮ってくれて
ぜんぶ宝物うれしい!!!
{61574E4B-7C96-4BA5-889A-741048FB9D9E}




2017/11


ギャンブラー初披露(。・﹏・。)
衣装また足出してるってゆわれたけど
かぼちゃぱんつ余ったやつだから!
って言い訳したい、
確かにミニすきだが、嬉しいが晴れ


えりちゃんと東京でライブ!!
めちゃくちゃに感謝。。
歌舞伎でふきとばされたのは
一生の思い出(心の傷)となる。


ソンゴクウがファミマ店内BGMに!!
ほんとうに夢かとおもった\(*˙o˙*)/!!
初日にままと聴きに行ったよ♡


ファッションショー1位になれた!
とにかくびっっくりした!!
うへ、うへへへへべべべ^ ^^ ^
ってゆう笑い止まらんかった


そして不意に2016プラベ編1位の夢が、
叶う。
{F31DCBD0-D7C1-44FA-9F37-CDB2B574B7A4}




2017/12


ポケ森を始めるが
わずか5日で飽きる


体に良さそうな定食屋さんに入るが
白ごはんをあまり食べないので悩んでいたら
TKGにすればいいという神案を
かんなちゃんに教えてもらい乗り切る
からあげおいしかった(。・﹏・。)
{F14E06C1-BF75-4D88-A4A9-2711492E32CD}


12月のもくふぁん皆勤だったり
クリスマスもみんなのおかげで
さみしくなかった!(。•_•。)




1年ふりかえると
沢山のことがあったね〜〜!
全然書き足りないけど!、

みんなはなにが思い出深い??(*´`*)??



1年どうだった?
ってきかれて答えた言葉が
いやなことがあんまり無かった。
ってなんなんだろうね笑


楽しいことももちろん沢山あった!


だけどこうして続けていくうちに
初めでは思いつかなかったような夢も
みれるようになってどんどん欲張りになって
それで苦しんで。

だけどだからこそ面白いんじゃないかなあって
おもえます!
(ヤダヤダよく言ってるけど。)


上みなきゃなにも変わらないと思うし
たぶん自分の中ではまだまだなんだ

否定したいわけじゃない、
否定なんかしたいわけがない泣

だから過去の自分を
超えてかなきゃいけないんだなあって
2018もがんばります(*´`*)


でもやっぱり初心も思い出して、(T . T)


ライブ中みんなのくれるいづみんコールとか
サイン会でお話しに来てくれたりとか
ぜんぶぜんぶ力になってます。
これはほんとうのほんとうのほんとう
みんなは些細って思うかもしれないけど?
ほんとに大きくて
いちばんの支えで勇気です、、

そんなあなたのおかげで
この1年も進んで来られました!!



出会ってくれて過ごしてくれて

本当にありがとう(。・﹏・。)ベル




来年もどうぞよろしく
お願いします〜〜( *˙⚪︎˙*)♡




またね!




{DEB3409D-AA08-4648-8A40-6BF8110FB70A}