やっほい!!!!!!


イメージカラーは、💜ロイヤルパープル💜
冷静沈着 京都のはんなり娘👘
天パレのマーキュリー
ちほりんこと、柳谷ちほです😊


{45A520E8-6F66-4410-9AF5-1FEBCCD92C40}



髪染めたの!!!
アッシュ系(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡︎

ちょっと緑がかってていい感じ😆




水曜日ね、京都は雪降ってました❄️

本気??ってなった(笑)

2年前ぐらいにお正月にめっちゃ
雪積もって、福袋買いに行くのを
諦めたのを思い出した:;(∩´﹏`∩);:

今年もまた積もるんかなぁ( •́⍛︎•̀  )




水曜日は、年内最後の水曜玉手箱
ありがとうございました〜っ(^O^)

あやかぴさん体調良くなったかな??
大丈夫かな???


{AF4708C1-D6BD-49DB-B54D-F87094F564C7}


インフルではなかったみたいやけど😔


コーナーは、日曜日に予告してた
クリスマスプレゼント交換しました🎁

わたしはーーー








{4627F70B-6F2B-4D03-AAF9-DEDE72747910}



じゃん!!!!!



えりちゃんのプレゼントが当たったよ!!

そっと事務所に置いてきたよ!


でもプレゼント交換楽しかったです💡
プレゼント選ぶの楽しいし⑅︎◡̈︎*


アンコールまでいただいて…:;(∩´﹏`∩);:

火曜日にPVが公開された
シンドバッドをさせていただきました🎊



{C63B60FD-213E-40EF-B1BF-3EA7AD152A07}


発売されたときに
かんなちゃんと私はいなかったんですけど
PVには参加させていただいています💡

うれしいね٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶


ソンゴクウも見てね*\(๑• ₃ •๑)*



{1B860EA5-1125-4258-8807-462055529914}



お母さんにソンゴクウのPVの存在を
言うのを忘れてて(笑)

昨日言いました😂



年内最後の玉手箱ほんまに
たくさんの方に来ていただいて
ありがとうございました😭💓

なんかカウントダウンイベント
みたいなんもしてみたいなと
思いました∩︎`・◇︎・)ハイッ!!

なんか楽しそうじゃない???

3・2・1!おめでとーっ!!!
って(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡︎

で、1って言った瞬間飛ぶねん!

飛んだら、新年なった瞬間に
地上にいーひんかったねん😎
ってドヤれるからね(笑)


水曜日にね、
みんなに良いお年を〜って言えたのが
なんかほっこりしたなぁ:;(∩´﹏`∩);:

まわりに誰も言う人いーひんから(笑)


みんな風邪ひかないようにね!!!


{D433BD6E-2B07-4763-A0AA-0FD46F1A21C1}


来年は元気に6人で出れますように😊💜



今年を振り返るブログはまた
違う日に書きますね✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎



さて、今日のちほりんふぉとです。





















{2D8BAF19-1EB2-42C1-BA62-F4A27C83F265}



ちょっとピント甘いけど…
えりちゃん(((((((((((っ・ω・)っ



それでは!!!
今日も読んでいただき
ありがとうございました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡︎

良かったらいいね、コメント
お願いいたします♪︎o(・ω・o)(o・ω・)o♪︎

 
ツイッターのアカウントもできましたので
よろしければフォローお願いいたします😆💓


⬇︎ツイッターアカウント⬇︎




ちほりん。