やっほい!!!!!!


イメージカラーは、💜ロイヤルパープル💜
冷静沈着 京都のはんなり娘👘
天パレのマーキュリー
ちほりんこと、柳谷ちほですニコニコ


{EF3A3FD2-2C58-4576-AE38-AC40834C8D80}



いつも閲覧、いいね、コメント
ありがとうございます(⑉︎• •⑉︎)♡︎




この土日は充実しすぎてたねぇ😆❤️

まずは、土曜日!
お昼は信号機🚥玉手箱でした!


{688A4FBF-DF8A-475B-9924-38E649570F64}


これは日曜日に盗撮したやつ🙈


見に行きたかったなぁ(  ・᷄-・᷅ )

セトリ見たらめっちゃ懐かしい曲
やってたし、見たかった🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️


そのあとは、ミニライブ&人狼玉手箱🎤


{C8DC55C9-E59F-4679-BDEE-81F80CBF0040}


えーりんさんにポッキー
刺されそうになってる(笑)


あゆさんお休みの5人公演でした😭

数曲歌わせていただいてからの
人狼ゲーム♪︎o(・ω・o)(o・ω・)o♪︎

2年ぶり?3年ぶり?とかに人狼したけど
ほんまに楽しかった爆笑

しょっぱなから人狼に当たって
ひやひやしたけど、そこからずっと市民で
すぐ処刑されてました😇😇😇

なんでなん😇😇😇

楽しかったからまる(。・・)ノ

またしたいですね*\(๑• ₃ •๑)*


次は、違うゲーム取り入れたりも
したいかも〜😆💕





日曜日は!

お昼からは、撮影会&ミニライブ
ありがとうございました⑅︎◡̈︎*

{2563EA81-745E-4E1D-8E4C-07032BA281A4}



晴れてよかった!!!
楽しかったです✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

ポージングとるの上手いよねって
言っていただけたことが
めっちゃ嬉しくて。

ポージングの練習したとかは
全くないんですけどね(笑)

もし自分がカメラ持ってる側やったら
どの角度が撮りやすいかなーとか
光がはいりやすいかなーとかは
考えていました⑅︎◡̈︎*

やっぱり一眼レフほしい。笑
カメコしたい🤔🤔🤔

次は撮る側にもまわりたい←



夜は
Odyssey@心斎橋VARONさん
ありがとうございました(⑉︎• •⑉︎)♡︎

{C0A07C1F-735F-42AC-92C3-5175D0B59970}



自分的にはやりたかったことが出来て
次はこうしたいなっていう点が
見つかったことが大きいかな😊

ちょっとしたハプニングもあったけど!笑

ほんまびっくりしました(笑)

こういうことがあっても対応できるって
やっぱりプロ根性なんやなと
実感しました🤔🤔🤔


もっと他のアイドルさん見て
勉強しようと思ったライブでしたね(੭•̀ᴗ•̀)੭

来てくださったみなさん
ありがとうございました😆💓



次は、水曜日!
水曜玉手箱!!!

ついに、「ソンゴクウ/ギャンブラー」
発売日です!!!!!!!!!!!!!


{3EB0293F-6018-4A6B-B116-DD1AC2718C4F}



いぇーい✌🏻

せい!いぇー!✌🏻✌🏻✌🏻


出来上がったCDもらったんですけど
感動しました。
自分が歌ってる曲がCDになるなんて。
ジャケ写も全部がもう感動したなぁ。

お母さんもよろこんでた。
すごいなぁって。

会社辞めたことで心配もかけたやろうけど
こうやって親孝行も出来てるのかな。

がんばるね👱👱‍♀️👩




では、今日のちほりんふぉと!!!























{005B7519-5B6B-4999-B68F-DECB9010351F}



この間のヘブンズドアで
えーりんさんを見守る母のような
あやかぴさん💙




それでは!!!
今日も読んでいただき
ありがとうございました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡︎

良かったらいいね、コメント
お願いいたします♪︎o(・ω・o)(o・ω・)o♪︎

 
ツイッターのアカウントもできましたので
よろしければフォローお願いいたします😆💓


⬇︎ツイッターアカウント⬇︎




ちほりん。