やっほい!!!!!




イメージカラーは💜ロイヤルパープル💜
冷静沈着 京都のはんなり娘👘
天パレのマーキュリー
ちほりんこと柳谷ちほですニコニコ



{4C9B15BD-71C2-44D4-A635-6E09418DE535}





前回、初ブログを書かせていただきましたが
いかがだったでしょうか???

お話したファンの皆さんからは
読みやすかったよ〜と言っていただけたので
よかったです:;(∩´﹏`∩);:💕



前回更新をしてからは
『水曜玉手箱』と『木曜ファンファーレ!』
に出演しました(੭•̀ᴗ•̀)੭



水曜玉手箱では、メンバーになってから
ってことでカラーパニエでしたよん爆笑


{4826E4AF-E9AF-4E5F-9E90-26E9024EE967}


はい、ぶれぶれ(笑)

パニエしっかり写ってるやつが
これしかなかったんです。*゚(PД`q゚)゚*。
ごめんなさいえーん

次に衣装で着るときあったらちゃんと撮るねえーん

11/15リリースのソンゴクウもGIGに引き続き
披露させていただきました(੭•̀ᴗ•̀)੭

これからいっぱい披露していくと思うので
ぜひ覚えていただけたらなーと思いますチュー

あ、わたし的オススメは歌詞に!
注目してほしいです(⑉︎• •⑉︎)♡︎

VANさんの粋な計らいがね・・・ニヤリニヤリニヤリ






木曜ファンファーレでは、これも
ラグナロクの衣装でした〜おねがい


{54E9BCE1-6E64-4F4B-B96D-C3D37D1D4619}



自分の色があるっていいですね💜💜💜


木ファンではですね!
初めてやる曲を2曲もしましたよ爆笑ラブラブ

念願のハイドとワールズラブ

初めてやる曲にプラスして、いつもと歌う
パートが違ったりと覚えることいっぱい
やったけど、それ以上に楽しかった!!!!!

来ていただいた皆さんは楽しめましたか?ニコニコ

MCではもっとトーク力を磨かないと
いけないなーと思いました。*゚(PД`q゚)゚*。

反省点多しえーんえーんえーん



これから今以上にもーーーーーっと
頑張ってまいりますので
応援よろしくお願いいたしますおねがい星



話は変わりまして、テラスがハロウィン仕様に
なりましたよぉおおおおお🎃


{2FFFB1A3-E79E-42E2-B55C-DAEE3D1F84F2}

{F7D57837-5821-460F-ADB0-34D041263792}

{D37E9030-2229-45AD-BA7C-67ABD1BBA723}



ツイッターにも載せましたが
ハロウィンって感じがしますね🎃🕷🍭


帰り道に通ってたところも
ハロウィン仕様になってましたよハロウィンおばけ



{7FCBD750-0850-4993-8AD0-3660D8D8E1F1}



カメラで撮ってたから、なんでこんなところで
ガチになって撮ってんねんみたいな感じで
見られてたのは私です。笑

いづみんさんに
恥ずかしいし、はよ帰ろって
言われたのは内緒デスヨショボーンショボーンショボーン


それと!前回の記事にコメントしていただき
ありがとうございましたニコニコキラキラ

私は、人物撮るのも風景撮るのも
好きですよんラブ
またいっぱい写真撮りますね爆笑




さて、今日のちほりんふぉとですカメラ


















{09093974-61A2-43D6-AD6D-614ECFE72466}






不意打ちショットお願いラブラブ







ではでは、今日はこの辺で( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

今日も読んでいただき
ありがとうございました(⑉︎• •⑉︎)♡︎




ツイッターのアカウントもできましたので
よろしければフォローお願いしますおねがい流れ星


@TOP_chihorin




ちほりん。