こんばんは〜〜(U •́ .̫ •̀ U)


天パレのファンタジスタ
いづみんです!



ブログ閲覧、いいね、コメント
ありがとございます⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾


{0C8F9619-B1E1-43C1-A33C-8A281DA06E23}



きょは玉手箱39!
ありがとうございましたo(  ›_‹  )o♡

ラスト曲のナイツオブラウンド
めっちゃいいかんじだった!!!


いづみってさ、123だよね!!?

( ˘͈ ᵕ ˘͈  )( ˘͈ ᵕ ˘͈  )( ˘͈ ᵕ ˘͈  )( ˘͈ ᵕ ˘͈  )




水曜日も毎週定期公演してるから
ぜひあそびきてね〜〜っうさぎクッキーハートハート


このあいだ沢山の方がきてくれて
びっくりしたよお???どした??!
ありがとう!!!!!!!!!!


JK語はわりとわかったし
ふだんから使ってたかもしれん(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
もしかして、わたしJKなのか、!


バイブスあげてこなぁ⤴︎4649ゥ⤴︎




さいきん↑のような
清楚?てきなの
着るように意識してるんだ、、


無意識で着たら
ほんとてきとうだよ目



{9529801A-52F8-4EB2-A7FC-B6F399F0B56D}

きょうの髪型3秒で結んだょ꒰⌯͒︎•·̫•⌯͒︎꒱




ねえ!きづいてた?

さいきん顔文字かわいくない???

キラキラしてない???



うる(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)うる



みんな見れてるのかな、??


シンプルな顔文字が好きな時もあったり
ごちゃごちゃの顔文字が好きだったり
逆に絵文字派になったり、
いろいろ変わります。。笑



移り変わり、、
いろいろありますけども

それすらも
鮮やかだなっておもい!たい!


嘘だったわけではなくて、
誰もいまの心には嘘はつけなくて、
季節や時間なんかは
ほんと知らない間に過ぎてくし、
何が言いたいかというと
受け入れる、のはわかんないけど
受け止めようとはおもう(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )カナ


″受け止める″
2017中期流行語大賞



ておもったけど
みんなのほうがいつも
こんなわたしを受け止めてくれて
ほんとにありがとうと伝えたい( ・ᴗ・̥̥̥  )



さいきんはそんなに悩みなくて、
これからのことで悩めてるょ、、
結局なやんでる。けど。笑

しあわせです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐♡



このあいだだいぶ
刺激受けたからがんばる!!!



10/9?天空の日らしい。笑
たのしみにしてねねねねねチョコチョコ



それと来週の水曜日は
候補生おひろめです!o(  ›_‹  )o


{6116C4FD-3D78-4BCC-AAE2-03C5E2A6F9EE}



明日はamホールさんにて
すきドル2017決勝に
ゲストとしてでます!うれじい!!
物販はないかもだって( i _ i )



その後は19時〜
日曜玉手箱です!ぜしイエローハーツ




またねん( ∗︎°⌓︎°∗︎ )おやすみ♡