おはよでござる(*´-`)
いづみんです


ブログ閲覧いいねコメント
ありがとう!!!!!♡



ヘブンズドア7th
ありがとうございました!ラブラブ

8thシングルも
ゲットしてくださったかた
ほんとうにありがとう(;ω;)



新曲もばっちりうたえたし
たのしかった〜〜(^_^)


Are you ready?は歌詞カードに
()がかいてあるから
そこチェックしてみんなでライブで
もりあがりたいなぁぁヽ(*^ω^*)ノ



対バンライブとかは
すてきなグループさんと共演できて
すごく勉強になるし楽しい!
けどパフォーマンスとか負けたくないし
見劣りしないようにって考える!


あたしもこれだけじゃないけど
あおりとかはライブで大切なのに
まっだまだ全然できてないし緊張するし
めっちゃ怖気ずいてしまう、、。゚(゚´ω`゚)゚。


空気感とかもっと
どうやったら変えられるんだろう
ってかんがえるけど( T_T)\(^-^ )


もっとしっかりしなきゃってかんじだょ。。



さいきんアーティストさんとかの
インタビューとかみてて、
こんな人はこんなこと考えてるんだあ
とかめちゃためになるってゆうか
参考になるってゆうか
人間それぞれいろんな考えが
あるのは当たり前だけど
ひとつのものとしてそれがすごく
かんがえる材料になる(;ω;)
ありがたやぁ




今日はHMV三宮VIVREさんにて
リリースインストアイベントを
行わさせていただきますイエローハーツイエローハーツ


13時〜と16時〜です!!!
ミニライブは観覧無料だよぅ!!
だからみに来てほしいな〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そしていいライブをします!!

CDも発売できて(祝)たくさんのかたに
楽曲聴いて欲しいし手にとってほしいです!

CDのご購入特典や
くわしいことは→詳細チェック!!


はじめてのHMVさん!!!おばけくんチョキ富士山
ぜひぜひぜひぜひきて欲しいです!!




あした日曜日もインストアイベントが
新星堂イオンモール四條畷店さんにて
ありますよぉぉおぉぉニコニコ
→→詳細

こちらも、ぜひ!!!!
13時と16時でライブあります♩♩



週末土日、お店でリリースイベントできて
ライブもさせていただけて
すっごくすっごくうれしい!!!
ほんっとうにありがたいです( i _ i )


できればみんなで楽しみたいです〜!
よかったら待ってますうさぎふんわりウイングふんわりウイング


{072887A8-97C7-409B-9C65-8B1217691742}



対バンは他に負けたくないってゆう
気持ちとかわたしは正直すごくあるけど
でもリリイベとかじぶん達だけの時は
自分との勝負なんだろなっておもうし
そこがほんとは一番負けられなぃんじゃないか
みたいなとこある(・ω・`)。。


わかんないけどねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー




またね〜!!!