こんばんは!!

天空音パレードの
パステルイエロー担当
いづみんですʕ•ᴥ•ʔ


{20B7FE00-F7DC-47E8-BC49-69796B240F32}
ブログ閲覧いいねコメント
ありがとございます!!(*´꒳`*)



GWたのしんでますうさぎうさぎ


3日はえりちゃんの生誕祭!!

お誕生日おめでとう〜〜♡♡


えーりんはいつもなんやかんやいっても
ほんとに天パレを引っ張ってくれてて
ありがたいし尊敬してる( i _ i )

これからもよろしくね?ハートハート
まじ卍テンパれあげてこ⤴︎

{8DA10CC4-AD2F-4782-A7CF-B43714779B06}


そして4日から東京遠征なううう!!


関西とかから駆けつけてくれた
天パレふぁみりーのみんな
ほんっとうにありがとぅ(T . T)イエローハーツ


おかげさまで
東京のステージでも
天パレすこしはよく見えたかな?!
ほんとうに感謝です。。


Tokyo candollも
敗者復活戦finalまでこれて
O-EASTたててうれしかった!!
初戦から応援してくれた
みんながいたからだょ
ほんとにありがとう!!!



新木場も全力でライブしたグー
新木場スタジオコーストさん
ずっとでてみたかったから
めちゃくちゃうれしいし
たのしかったし最高だ( i _ i )

今年はつの野外きもちよかったOK
みんなの声もきこえたょ♡
ほんまにうれしい(T . T)!!


フライヤーも受け取ってくださり
ありがとございますうさぎクッキーうさぎクッキー

天パレ知らないって方がいて
まだまだだなっておもったし
でも絶対知ってもらいたいし
誰にも忘れられないくらい有名になりたいし
そしたらがんばるしかないし
(´-`).。oO(´-`).。oO



{DF6CFC74-A4B5-4657-999C-4B3ECBB20689}

{78EA3B1D-08AA-4E2B-B882-9A73DEBC5350}


あしたは日本武道館で
アイドル博2017の1部2部にでます!

天空音パレードのなまえ
みんなに知ってもらえるように
まじがんばʕʘ‿ʘʔ
よろしくおねがいします!!!!




おやすみネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ