ヤホ
こんばんは(*゚▽゚*)

いづみんです!

{CA47C4D6-8047-49E1-8B92-C68517B2B547}

ブログ閲覧、いいね、コメント
ありがとうございますうさぎクッキーふんわりウイング



昨日は水曜玉手箱
今日はデリ木さん

きてくださったかた
ありがとございますお願い流れ星



テラス暑すぎたんだけどʕʘ‿ʘʔ

韓国衣装ひさびさきれたチョキ

ケーポップすきだから
韓国衣装ってゆったらうれしいけど、
ケーポップ感はべつになぃ。笑

でも韓国衣装じみにかわぃいハートハート
紺色とピンクの組み合わせもかわいい!




きょうはでりもくさん!
すこしさむかったね!!気温が!

もちろんライブはあつかったウインク


黄色のペンライトみえて
すっごくうれしかった( i _ i )


んでね。みんなのかおみえたらね
ほんとうにうれしんだょーー!!

いつもだけどね(´;ω;`)


久しぶりにデリできたよ三毛猫
たべてくれてありがとぅ!!!

ジャムだったらあたしも
イチゴジャムがすきかも(^。^)♡


関係ないけど、明太フランスに
ちょーーはまってた時期あった。



きょうもきのうも
なかなかよかったピンクハートかな


ほんとにありがとございます(*^◯^*)


{765AC1C5-A92C-4F6F-AF98-EE10AAC0DDD6}

土曜日は土曜玉手箱UMAくん
日曜日は新章開幕GIGです!恐竜くん
ょかったらまってるね(>人<)



あしたはゆっくりする〜〜ニコニコ⤴︎⤴︎

てゆうかさいきん
乾燥やばくなぃですか??!
びっくりしちゃう(;_;)



みんなも体調きをつけてね富士山富士山



ねねねねねね
5月とか6月とかのスケジュールも
いっぱいでてるよ!!!
たのしみスギちゃんᕦ(ò_óˇ)ᕤ




おやすみぃ〜〜!!



いづみ