こんばんは!

天パレのパステルイエロー
いづみんです流れ星流れ星

{7192BE82-CEFF-4945-8FB5-F6345B0323FF}
(今日のメイクはナチュラル意識したょ。。。)

ブログ閲覧、いいね、コメント
ほんとにありがとうう♡♡



今日はsoap opera classicsさんでの
イベントでした!(*´꒳`*)(*´꒳`*)


ディナーショー!!てきな!

そゆうの初めてだったんですが
ほんとに雰囲気がぜんぜんいつもと違くて
だけど天パレもディナーショーっぽい?
とっておきの曲よういしてたから、
どきどきぃーーーって思ってたけど
みなさん聴いてくださって
すっごくうれしかったです(T_T)


でもかーなーり
きんちょうしたぁぁぁあグーうお座

うたってるとき
みんなと目あって
感情ゆさぶられたゎ、、、
ドキドキでした(/ _ ; )♡♡


だけどこんなに真剣にうたえて
きいてもらえて
しあわせだよぉーーー(;ω;)
ってかんじです。。


おわった後も、
よかったよ!って言っていただけて
ほんとにこちらこそよかったよ!お願い
ほんとーーーに!!!!!!



貴重な時間でした(#^.^#)!!


きてくださったみなさん
ありがとございましたうさぎクッキー


めちゃくちゃ新鮮なかんじで
あとしゃべりもまあまあできたから
今日のところは満足ですハートハート


{8A49F888-D8DD-488B-A75D-3766D5E8C628}
ワールズ衣装〜(^。^)

なかなかいいグループ感
出せたかも、、?( ◠‿◠ )♩♩♩♩



それと!!!きょうのお昼!
TIF全国選抜LIVE二次審査の結果がでて
天空音パレード決勝戦にすすめました!!ピンク薔薇

やったぁーー!!ほんとによかっつぁ
showroomたくさんの応援
本当にありがとございました(;_;)!

4月9日(日)決勝戦ライブがあります!
チケットの抽選販売が3/4からスタートキラキラ
ぜひみなさん予定あけて
応援に来て!!ほしいです!!!
おねがいしますお願い


{1E67C439-0CB2-4A0A-9621-255DB3C1B7BF}
ケーキたべたよ〜〜いぇ〜〜いバースデーケーキピンクハート

このしょーとけーき
めちゃくちゃおいしかった!
びっくりした!!
他にもモンブランとチーズとチョコケーキ
少しずつたべたのは秘密にしてぉこ、、、富士山



おやすみなさい(´-`).。oO



いづみ