こんばんは

いづみんですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

{59062E1F-41E7-4A7B-9F21-7DCB9CB1CBEA}

ブログ閲覧、いいね、コメント
ありがとございます!!



きょうはamホールさんで
ライブでしたカナヘイピスケ


あいに来てくださったみなさん
ありがとございます(T_T)カナヘイハート


いづみんコールも
ペンライトもうれしすぎるよお
踊ってくれてるのもみえてるよ
ほんとにありがと!!!大泣きうさぎ


amホールさん広いなあってなった
いっぱいおどれたうさぎふんわりリボン

それとラグナロクうたえて
ハッピーハッピーでした((^.^)
そういうきぶんだった!

エナジーソングも
さいきんめっちゃすきかも晴れ



本日もありがとございました!



そしてあいちゃんあやかぴ
Flash&アクションお疲れサマです
最後までやりきってふたりとも
すごいかっこいいᕦ(ò_óˇ)ᕤ!!カナヘイびっくり



明日は水曜玉手箱です
19時アイドルテラスまってるねふんわり風船ハート



あと豆乳あま酒飲んだけど
アルコールないあま酒?つかったから
ふつうの豆乳の味だったよー笑

美容と健康にいいらしいけど
続くかなーー。続かんなーー。笑



おやすみなさいぃおひつじ座おひつじ座




いづみ